女性インテリアデザイナー店舗ショップ空間デザイン施工柳井みう
インテリアデザイナー 柳井みうのおしゃれな店舗・インテリアデザイン◎空間デザイナー専門家のブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
【朝から人気の】



タブレットの件で相談に来ました!!

なんと10時開店に並んでいる

日陰で良かった(*^.^*)

ついてる


★お友達申請受付中★

空間デザイン
エアースタジオグループ
http://air-studio1956.jp
【2014/05/31 10:00】 | 店舗デザイン | コメント(0)
【見直す時間】



みなさんおはようございます(*^.^*)

5月31日ー明日から6月!!


私は3年位前から人生の目的
目標を書いています
人生が進んでくると、目的目標が換わって来るので
時々見直します♪
今日はゆっくり見直しする日にします!!


みなさんはどんな週末をお迎えですか?

幸せな1日をお過ごしください♪

★お友達申請受付中★

空間デザイン
エアースタジオグループ
http://air-studio1956.jp
【2014/05/31 06:59】 | 店舗デザイン | コメント(0)
【おとなの装飾ジュエリ~】





みなさんこんばんは~

ジュエリーはお好きですか?

昨日は衝撃的ジュエリーに出会いました!!

写真の指輪キラン
黒オニキスのトップと
手描きゴールドの丸い版
そして指輪本体

これがバラバラのパーツになって
各パーツ3,000種類を色々交換して楽しめるんです♪
指輪、ネックレス、ピアス、バングル

とても上品で質の良さ、楽しみの幅がとっても広がります(*^.^*)

組合せで、あなたにしか無い
あなたの価値を高めてくれる
装飾です

石には特別なパワーがあると言われています!!

上質な石で上質な人生を歩みたいですよね\(^_^)(^_^)/
パワー入れのマル秘相談も出来るんです♪


この素敵なお店は
世界の銀座
銀座4丁目コアビルB1
シャルロッテ

電話0355377505

柳井みうの紹介と言って下さい♪
サービスがあると思います!!

または、一緒に行って
組み立て体験をしてみましょう!!


そうそう
シャルロッテのジュエリーは女性は勿論ですが男性に是非お勧めしたいと思います!!
ドイツデザインですので、すっきりシャープなデザインもあり
メンズジュエリーにぴったりだなーと思います。

男もおしゃれじゃなきゃなー



★お友達申請受付中★

空間デザイン
エアースタジオグループ
http://air-studio1956.jp
【2014/05/30 20:09】 | 店舗デザイン | コメント(0)
【引寄せた本】



みなさんおはようございます(^.^)

昨夜はもの凄く気分が良くて
うっすら目覚めた時
あ~気持ちいいなあ~
と思う程で、健康って有り難いです(*^.^*)


★最近の引寄せで私の元にやって来た本
[世界の大富豪2,000人がこっそり教えてくれる人に好かれる極意]
トニー野中署

楽しみな本で、引寄せ関係です!!

みなさん結構本は読んでいらっしゃると思います
私も子供の頃から大好きで、人生の大きな転機の切っ掛けになった本も沢山有ります

今日は移動中の楽しみです(^^ゞ

フレッシュな気持ちで金曜をお過ごしください♪

★お友達申請受付中★

空間デザイン
エアースタジオグループ
http://air-studio1956.jp
【2014/05/30 06:37】 | 店舗デザイン | コメント(0)
【祝新橋ナポリターノリニューアル】




みなさん♪
こんばんは
今夜の締めは新橋というか内幸町
タウンクライヤーのリニューアルオープンに
行きました~

嶋ちゃん♪おめでとう~(^_^)∠※

ピッツア釜を入れて出来たてピッツアが
どんどん焼き上がります(*^.^*)

あ~楽しかった~

6人テーブルが一緒になったのが
一人参加4人2人参加
でそれぞれバラバラだったのに
歴史好き
神社好き
な6人でした!!

ヤッパり引寄せでしょう♪



★お友達申請受付中★


http://air-studio1956.jp
【2014/05/29 20:49】 | 店舗デザイン | コメント(0)
【美容ダイエットセミナー打ち合わせ】



午前は私のもう1つの仕事
美容ダイエット

6月28日土曜13時~
開催する事になり
その第1回打ち合わせでした~

夏が実は代謝が悪くなる時期
知ってました?

飲物にも注意が必要です



その時のお土産♪
健康に良さげなクッキー!




★お友達申請受付中★


http://air-studio1956.jp
【2014/05/29 16:07】 | 店舗デザイン | コメント(0)
【悪いものでなく良いものを引寄せよう】


みなさん♪おはようございます(^.^)

5月29日(木)
かなりすっきりした目覚めです!!


★ジョン、アサラフ
人々が欲しいものを手に入れて無い理由は、
欲しく無いものを考えている時間が長いからです!!

引寄せの法則は
肯定か否定かを判断出来無いので
あ、また嫌な請求書が来る
と思うと、請求書が来る
と言う事に引寄せの法則が働くそうです!!

だから振り込まれる事に意識を集中し感謝しましょう♪

月末ですから振り込まれるお金
支払う事が沢山有りますよね

総て感謝をしながら受け取り
感謝をしながら支払う
楽しくやりましょう♪


※私が大好きな引寄せの事を書きはじめたら
凄い人と引寄せが起きてます(*^.^*)
総てに感謝



★お友達申請受付中★


http://air-studio1956.jp
【2014/05/29 05:47】 | 店舗デザイン | コメント(0)
【4日ぶり】


ゆっくり起きて
お風呂できれいになって

4日ぶり気持ちいい
姉のお見舞行ってきます♪


★お友達申請受付中★


http://air-studio1956.jp
【2014/05/28 16:00】 | 店舗デザイン | コメント(0)
【もっともっと】



みなさん♪おはようございます(^.^)
5月28日の朝
もうすぐ夏!!
と言う画像です(^^ゞ

ボブドイル
引寄せの専門家より

自分が不満に思うと、それがどんどん引寄せられて
さらに不満に思う事が起こる事は無いですか?
不満と言う感情をある一定時間考えていると
引寄せが起きて、さらに不満に思う事が引寄せられる

感情が大切なようです!!
感情、思考が波動であるから
からだの細胞を自由に往き来して波動が周囲に起きます
強い感情は強い波動

楽しい感情は楽しい波動
自分の細胞も波動ですから一番自分が影響を受けるんですね(^_-)

プラスの波動で自分も周囲も
ブラスにしたいです(*^.^*)


★お友達申請受付中★


http://air-studio1956.jp
【2014/05/28 05:39】 | 店舗デザイン | コメント(0)
【相手のこと】



みなさん
こんばんは

3日寝てたお陰で大分体調は良くなりました

普通に出歩けて
普通に仕事が出来る事が有り難いことだと
改めて感謝です(^^ゞ

そして、寝過ぎのせいかお尻から太股の裏側が
ダルくて痛い

今、姉は大分回復して来ているけど
まだまだベッドから自由に動けなく
私が行くと
起こして欲しい
寝かして欲しい
また起こして欲しい
次は寝かして欲しい
つまりからだを動かしたいのだ

時間がある時は足を上げ下げ
マッサージをしてあげる

気持ちいい?
と聞くと
うん、気持ちいい
と笑顔を見せてくれる

今回は私がたった3日寝てこんなにダルいんだから

姉はどんなにダルい、痛いだろう

人の痛みは、その立場にならないと解らない

もっと姉にやさしくしよう

私が寝ているからお見舞に行けてない

完全看護で、とっても良くして頂いているけど

からだを動かしたりは無理だから
明日は行こう

8歳上の姉は私が小さい頃母よりもやさしく、おやつを作ってくれたり
おぶって散歩に行ったり、本を読んでくれた
今回はようやく恩返しが出来る


自分の健康管理と仕事
う~ん
難しい問題

こういう時は、何かを変えてみる切っ掛けなのかもしれない

明日は元気に起きれそう

ゴロゴロも、大丈夫そう

もう少ししたら寝ます♪


お休みなさい(^.^)


http://air-studio1956.jp
【2014/05/27 21:07】 | 店舗デザイン | コメント(0)
【これから遅いランチ】



初めてのお店です(^^ゞ


この雰囲気自体で満足


http://air-studio1956.jp

エアースタジオグループ
0332991260
【2014/05/22 16:44】 | 店舗デザイン | コメント(0)
【ラッキー人生♪】




今朝は10時半に待ち合わせ

女性がこの時間待ち合わせて出るには
結構急がしい

1ヶ月位前に
ワークショップとランチがあり
インテリア関係なので是非!

と誘われたので楽しみに出掛けた

でも、でも待ち合わせのレストランがなかなか見当たらず
誘って頂いた方に電話

場所を丁寧に説明してくださいますが
あ、でもね柳井さん今日は○○さんがいらっさゃらず…
え?どういう事でしょう?

私は今表参道で別な方と待ち合わせしているので、そちらに来ませんか?

と言う事は今日のワークショップは中止と言う事でしょうか?

あ、そうです。すいません、連絡忘れてました。
これからそちらに行きます!!11時には着きますので。

え?
そもそも今日の目的はすでに無いという事ですよね?
はい、すいません。

あのですね、私は色々なアポを断ってこの時間を作り
準備もして来たんですよ。
しっかりしてください。

今さら会う気にならず
次の仕事に向かいます。


滅多に無いですが
やはり前日確認すべきでした。

電話繋がりで、fbではなかったのが確認をしなかった理由ですが
ダメですね~

かなり前にしたアポは確認しないと…


でも、早く出たお陰で落雷で遅れている電車に巻き込まれずに
次の場所には早く到着して
ラッキーです(^^ゞ


http://air-studio1956.jp

エアースタジオグループ
0332991260
【2014/05/22 13:01】 | 店舗デザイン | コメント(0)
【りりーの感動】



エフェクトメイジ
と言う照明メーカーの展示会イベントとしての
ミニコンサート♪
私は泣いています…
で有名

りりーは15歳で両親も兄貴も亡くなり
孤独となりギターを持って夜の新宿で流しをして生活をしていたそうです。
驚きました
藤圭子、扇広子も
新宿で流しをしていて、芸能界の人が切っ掛けを作ってくれたそうです
若い女子がギターを抱えて夜の流し
どんな大変な事があったでしょう

その気持ちがあるから
感動させてくれる歌を歌うのでしょう

今でも、コンサートや女優として活躍しているのも

生きるちから、仕事出来る感謝が違うと思います。


感動のコンサートありがとうございました。


http://air-studio1956.jp
【2014/05/20 23:46】 | 店舗デザイン | コメント(0)
【自宅と職場の鎮守神社】



先月引渡しさせて頂いた
新所沢のラピスラズリサロン

オーナーさんとサロンの鎮守神社に
一緒に参拝して
いつも見守って頂いているお礼
初めてのご挨拶
今後の目標シートを報告して
後押しをお願いして来ました♪

係わった全ての方の幸福を願います(*^.^*)

http://air-studio1956.jp
【2014/05/19 18:35】 | 店舗デザイン | コメント(0)
【ポール・マッカートニーが急病気】
ポール・マッカートニー本人の体調不良の為に

えんき~

え!?
そーかー

そういうのあるよね

人間のやる事だから


http://air-studio1956.jp
【2014/05/17 16:40】 | 店舗デザイン | コメント(0)
【ビートルズがやって来た♪】



ラッキーな事
fb繋がりで
ポール・マッカートニーのライブチケットがやって来た♪


来日初日は
めっちゃラッキー!!

なにしろ元気だからね

国立競技場のライブも初めてだし

オリンピックによって
もしかしたら取り壊しかもしれないしね

歴史の証人のひとりかも?

http://air-studio1956.jp
【2014/05/17 15:10】 | 店舗デザイン | コメント(0)
【開運セミナー8】


人生生きて行く時に
運がいい人生がいい

いいところ迄行くけど
なんか不運が訪れてしまう

そんな人も沢山居ます。

山あり谷あり
という事も有りますが
どうせなら
運がいい人生がいい!

そんなラッキー人生への扉

今回は人生目標シートを書き
そこに自分の良い思念を入れて
願望実現の進行を早める
やり方を教えて頂きました♪


感謝



http://air-studio1956.jp
【2014/05/17 13:44】 | 店舗デザイン | コメント(0)
【肉食ランチ】


目の前の鉄板で
ステーキを焼いて貰う
至福のランチ

考えてみたらステーキは
とってもひさびさ♪

肉の塊って美味しい(^^ゞ




http://air-studio1956.jp
【2014/05/14 18:08】 | 店舗デザイン | コメント(0)
【朝イチ打ち合わせ】



朝イチの空気は気持ちいい

千葉県から青山まで来て頂きありがとうございます!

初めてお会いしましたが
なんか気が合う感じ

仕事は相性が大切!!



http://air-studio1956.jp
【2014/05/14 16:10】 | 店舗デザイン | コメント(0)
【初夏スーツ】



打ち合わせの帰り
一目惚れ

気持ちにぴったりな服ゲット
早速明日の研修に着て行こう♪




http://air-studio1956.jp
【2014/05/07 16:17】 | 店舗デザイン | コメント(0)
【新宿タカノ】



何年ぶりかな?

新宿タカノフルーツパーラーに来ました♪

11時開店前に来たら並んでいる~

待ち合わせの人、早く来て欲しいな


http://air-studio1956.jp
【2014/05/07 11:11】 | 店舗デザイン | コメント(0)
【ハワイアンハンバーグ♪】



ホンモノハンバーガーが流行っている

何も知らずに、仕事の途中で入ったハワイアン系のお店


美味しくでびっくり
肉もジューシー
アボガドもベーコンも

舌が喜んでいる
やはりホンモノの味は
全然違う

ホンモノの人生にしよう


http://air-studio1956.jp
【2014/05/06 17:54】 | 店舗デザイン | コメント(0)
【白木の新築はいい香り】



大宮の氷川神社に参拝です(__)

札所が新築になり
とっても厳かな感じ

和風建築も素敵ね~



http://air-studio1956.jp
【2014/05/06 09:50】 | 店舗デザイン | コメント(0)
【やっぱり1日掛かり】



プレミアムサポート
じゃなかった!!

色々、電話窓口を回ったら
お客さまの機種は平日の9時~19時…

え!?
365日24時間に申込んでいる筈ですが?
かなり声でかくなってる

は!
お調べ致します!
お客さまはプロサポート対応でございました(__)

という訳で祭日でもちゃんと設定をして貰って
全然別なとこで、買ったウィルスソフトもちゃんとやってくれて
なんと親切


まだまだやりたいけど
明日も早いから寝よー


メール設定とWebが動くから
ま、いいや


http://air-studio1956.jp
【2014/05/05 22:45】 | 店舗デザイン | コメント(0)
【7よこんにちは!】



ようやく
超ギリギリで
XP終了に伴う買い替え

してデルの設定まで進んだ


フアイルの保存に結局2日掛かって
どうにかGW中交換に間に合います(*^.^*)


今や
PCは仕事、生活に欠かせない存在

どんなに大変でも乗り越えよ~


今、デルのサービスデスク呼び出し中!!


http://air-studio1956.jp
【2014/05/05 12:20】 | 店舗デザイン | コメント(0)
【銀座で2件】



歩行者天国で賑わう銀座

2件
打ち合わせ事

どちらもメンバーは違うけどBNIの仲間

もうすぐ2年になるけど
かなり人生の重要な部分に関わって来ている

人の出逢いが人生が変わって来る切っ掛けになるって本当だね


良い人間関係の先には
さらに良い人がいる

http://air-studio1956.jp
【2014/05/04 19:50】 | 店舗デザイン | コメント(0)
【炊きたてごはん】


炊飯器やジャーが出る前は
食事時間に合わせてごはんを炊いた
その炊きたてごはん~

ご馳走なんだな


手間暇掛けた
昔は普通だったのが
今はぜいたく

輝く炊きたてごはんに感謝

出来たてメンチカツも
生涯で一番美味しかった♪


http://air-studio1956.jp
【2014/05/03 03:57】 | 店舗デザイン | コメント(0)
【定番レストラン】



20年前はいい感じだったレストラン
というかケーキ喫茶

便利で利用する

もう少し変えるとお店が甦ると思う
また、もっとお客さまを呼べるな~

クラシカルも安心する方もいるから
新しければいいわけじゃない

お客さまは何のこころの変化を求めて来るのだろう



http://air-studio1956.jp
【2014/05/01 18:29】 | 店舗デザイン | コメント(0)
★インテリアデザイナー★

商業施設のインテリアデザイン15年以上の経歴 最先端の店舗作りをしてきたノウハウと 女性ならではの視線でご提案致します

柳井みうエアースタジオグループ

Author:柳井みうエアースタジオグループ
きれいな店舗
おしゃれなカフェ・レストラン
絶対行きたくなるエステや美容室
★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー
女性ならではの感性でデザイン
なおかつ お安くね!

TEL 03-3299-1260
FAX 03-3299-6790

info@air-studio1956.jp


24時間365日電話受付てますよ♪

HP是非みてくださーい!

○デザインHP*http://air-studio1956.jp/

○内装工事のHPhttp://www15.ocn.ne.jp/~pers/

1坪当たり25万円からキレイなお店の工事と
カリスマデザインが一緒ですよ!

お気軽に問い合わせてね!

TEL 03-3299-1260
〒107-0062東京都港区南青山2-11-13南青山ビル4F

○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○

お気軽にお問い合わせを info@air-studio1956.jp 365日24時間受付

miuのつぶやき

twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

wellcome

タグリスト

店舗デザイン
インテリアデザイナー
女性デザイナー
空間デザイン
内装建築デザイン
店舗建築
インテリアコーディネイト
コーディネイター
ショップデザイナー
女性らしいデザイン
流行るデザイン

ケーキ屋造作 インテリアデザイン 店舗設計 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

