女性インテリアデザイナー店舗ショップ空間デザイン施工柳井みう
インテリアデザイナー 柳井みうのおしゃれな店舗・インテリアデザイン◎空間デザイナー専門家のブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
【おやつにペコちゃん】




みたまんまの
ミルキー味


ヘルシーからはほど遠いわ


http://air-studio1956.jp
【2013/11/24 15:06】 | 店舗デザイン | コメント(0)
【753と結婚式】



私の鎮守神社に
お参りに行きました
最近良い事が沢山あるので
お礼です

平日にも関わらず
753と結婚式が執り行われてました

参拝の時に行事が行われているのは
吉だそうです♪

それも2つ

いつもありがとうございます♪

感謝を忘れずに




http://air-studio1956.jp
【2013/11/20 14:14】 | 店舗デザイン | コメント(31)
【新宿打ち合わせ】


若い女子狙いのお店が人気ね



http://air-studio1956.jp
【2013/11/19 17:54】 | 店舗デザイン | コメント(0)
【浅草ロック座】



オリンピックが決まり
これから再開発が進むでしょう

ここで打ち合わせ

浅草ロック座
と言えば
ひと時代を築いた有名な場所

私は初めて足を踏み入れた




http://air-studio1956.jp
【2013/11/16 17:39】 | 店舗デザイン | コメント(240)
【南麻布ランチ】



日本も高度経済成長を遂げ
色々な分野の老舗と言われる会社があります

成長期にはトライの精神で
ある意味捨て身で新規、改革にぶつかって行きますが
その分野の首位に立つまで行くと
保守的になりがちです
価格も、営業形体も色々な部分がそうなります

美容業界もそういう部分がありますが
ある意味それを打ち破っていった会社と仕事の打ち合わせに伺いました
活気ありますね

意欲ややっている事が
簡単では無いけど可能性がある事をしています

会社でも個人でも上手くいった後が保守的にならないで欲しいです




http://air-studio1956.jp
【2013/11/16 15:54】 | 店舗デザイン | コメント(153)
【既製概念への挑戦】



日本も高度経済成長を遂げ
色々な分野の老舗と言われる会社があります

成長期にはトライの精神で
ある意味捨て身で新規、改革にぶつかって行きますが
その分野の首位に立つまで行くと
保守的になりがちです
価格も、営業形体も色々な部分がそうなります

美容業界もそういう部分がありますが
ある意味それを打ち破っていった会社と仕事の打ち合わせに伺いました
活気ありますね

意欲ややっている事が
簡単では無いけど可能性がある事をしています

会社でも個人でも上手くいった後が保守的にならないで欲しいです




http://air-studio1956.jp
【2013/11/14 12:28】 | 店舗デザイン | コメント(0)
【六本木の年末】


クリスマス、イルミネーション
一気に年末モードになっている

そんな六本木のレストランオーナーさんにお会いしました

場所も、スペースもスノッブで
良いお店でした

お店は作ってからが面白い、楽しい
オーナーさんの気持ちが試されますね(^_-)

色々と乗り越えるのはどんな仕事をしてもやってきます

楽しいと思い、感謝して乗り越えたいです(*^.^*)

このデコレーションも取り付けるまでの準備、デザイン総ては
思いからです



http://air-studio1956.jp
【2013/11/14 08:18】 | 店舗デザイン | コメント(0)
【トルコレストラン】


2件目の打ち合わせは
トルコレストラン

数年前にイスタンブールに行った時が懐かしい


イスラム文化が色濃いけれど
自由もあり
旅行先としてはとても楽しめた国だった

東京は本当にいながらにして
世界中の味、文化が楽しめる
数少ない安全な町だと思う

去年はネパールレストランも縁があったり

この仕事の楽しい一面でもある


http://air-studio1956.jp
【2013/11/12 15:22】 | 店舗デザイン | コメント(0)
【昼の顔】



打ち合わせにやってきた
昼の顔は
ちょっとマヌケな感じがする

夜が似合っている場所ってあるな

http://air-studio1956.jp
【2013/11/07 13:29】 | 店舗デザイン | コメント(18)
【立冬】
とうとう冬という季節がやってきた
40度の夏場でも
どこかであと3ヶ月もすれば寒くなるさ

と思っていた


そう
時間が解決してくれる色々な事がある


絶体絶命だー!
って思った事も10年もすれば
なにがあったか忘れてる事も多い

という事は
思った人生を歩んだらいい

どの道行っても絶体絶命が来るからね

40度の夏もあれば
0度もやって来る


http://air-studio1956.jp
【2013/11/07 12:06】 | 店舗デザイン | コメント(25)
【ゴージャスネイル】



いつでもクリスマスパーティ
オッケー

http://air-studio1956.jp
【2013/11/06 19:54】 | 店舗デザイン | コメント(4)
【年末オープン】



この季節になると
なんとか年末までにオープンしたい!!
というお話し頂きます

今日も改装ですがそんなお話

350坪だから
結構ぎりぎりの日程になる

新規のは、年末年始でなんとか…

そんな話しが多い

早目、早目と思っても
大体ぎりぎりになって行く
そんなものですね


http://air-studio1956.jp
【2013/11/06 15:01】 | 店舗デザイン | コメント(64)
【人前結婚式】



参加者全員の承認の元での
結婚式でした
ホテルの結婚式だけど
とても自分達で作ったこころ暖まる会となりました。

今までの感謝を伝える為にも
結婚式はいいですね


そしてこうやって知り合いになって
受付まで担当する仲になったきっかけはSNS

感動、感謝です(*^.^*)


http://air-studio1956.jp
【2013/11/04 17:34】 | 店舗デザイン | コメント(40)
【初路線】




親友の結婚式で新横浜へ

初めて副都心線から東横線乗り入れの電車に乗ってみる


東新宿乗り換えて居るが
意外と便利!
これは使えます♪


http://air-studio1956.jp
【2013/11/04 08:42】 | 店舗デザイン | コメント(33)
【ちいさな秋】



連休中日ですが
引渡し間近な物件が銀座と上野

のんびりと見廻り中
銀座というか汐留タワーのとこが
ささやかな紅葉

私は岩手で育ったので
もっとやけつくような赤
手が染まるような黄色じゃないと
紅葉のイメージがなかったけど
都内が長くなると

こんなささやかな色づきも
季節を感じられるようになった



http://air-studio1956.jp
【2013/11/03 16:41】 | 店舗デザイン | コメント(144)
★インテリアデザイナー★

商業施設のインテリアデザイン15年以上の経歴 最先端の店舗作りをしてきたノウハウと 女性ならではの視線でご提案致します

柳井みうエアースタジオグループ

Author:柳井みうエアースタジオグループ
きれいな店舗
おしゃれなカフェ・レストラン
絶対行きたくなるエステや美容室
★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー
女性ならではの感性でデザイン
なおかつ お安くね!

TEL 03-3299-1260
FAX 03-3299-6790

info@air-studio1956.jp


24時間365日電話受付てますよ♪

HP是非みてくださーい!

○デザインHP*http://air-studio1956.jp/

○内装工事のHPhttp://www15.ocn.ne.jp/~pers/

1坪当たり25万円からキレイなお店の工事と
カリスマデザインが一緒ですよ!

お気軽に問い合わせてね!

TEL 03-3299-1260
〒107-0062東京都港区南青山2-11-13南青山ビル4F

○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○

お気軽にお問い合わせを info@air-studio1956.jp 365日24時間受付

miuのつぶやき

twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

wellcome

タグリスト

店舗デザイン
インテリアデザイナー
女性デザイナー
空間デザイン
内装建築デザイン
店舗建築
インテリアコーディネイト
コーディネイター
ショップデザイナー
女性らしいデザイン
流行るデザイン

ケーキ屋造作 インテリアデザイン 店舗設計 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

