女性インテリアデザイナー店舗ショップ空間デザイン施工柳井みう
インテリアデザイナー 柳井みうのおしゃれな店舗・インテリアデザイン◎空間デザイナー専門家のブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
太陽会ー品川♪



大体月1で集まる楽しい仲間

私にとっては、生き方の芯の部分が共感できる大切な仲間の会

fbで新に来てくれた人も居て

新な風が入ると、イキイキしてくるもので

いつもに増して楽しい会になった


まったく仕事を離れたとこで繋がるのが
学生以来出来る事がとても嬉しい


品川ばたけ
というネーミングで勝手に野菜専門店かと思っていたら

こんなに美味しいサムギュッサム(正しい?)

これに特選野菜が沢山ついてくる

もう、最高に美味しい♪

お陰で美容時間が過ぎたので
お腹いっぱいなまま寝ます


おやすみなさい(^^)





http://air-studio1956.jp
【2013/07/31 23:41】 | 店舗デザイン | コメント(1)
蝉時雨



夏休みを思い出す
ミーン
ミーン♪
ミーン♪

一昨日頃から鳴き出した

都心にも木があり地面もあり
セミも孵化して
短い命を
燃料させて終えて行く

新緑から深緑になった
都庁の下の木で夏を告げている


子供の頃の夏を思い出したひととき

さ、ランチを食べよ


http://air-studio1956.jp
【2013/07/30 12:24】 | 店舗デザイン | コメント(38)
日曜の夜
話題の「半沢直樹」見たよ!!


15分拡大版
だけど、15分はほとんどcm笑

恋愛もの意外で楽しみなドラマは久し振り♪

日曜の夜に楽しみなドラマが出来た

うきうき

理詰めで斬り込んで行く展開は
好き

以前は大河ドラマの武将ものとか
浪花金融道とか面白かった

半沢直樹は久し振りで楽しみ


体調も大分回復したし
ゆっくり寝ます

zzz



http://air-studio1956.jp
【2013/07/28 23:03】 | 店舗デザイン | コメント(39)
和風



六本木にモダンジャポニズムの
バー

というコンセプトの話しが来ている

元々cm製作会社で、バーを自社で欲しいそうだ

少しぐっと来るものが欲しい


装飾品として、こんなの飾ってもいいかな?

異質なものをぶつけて、狙った以上の効果がある場合がある
コラージユ

人間関係でも使える

意外な人の組合わせが凄い効果になる時もある

仕事関係では良くある



http://air-studio1956.jp
【2013/07/28 19:39】 | 店舗デザイン | コメント(56)
休日


午前に友達との楽しみイベントが
あったけど、一昨日からのノドの痛みと微熱で
他の人に代わって貰った

今日はアポ無しでのんびりして

しっかり体調直そっと!!


体調崩す時は
神様が
「ちょっと休みなー」って言って下さっているらしい

そのようにします(*^.^*)



http://air-studio1956.jp
【2013/07/27 08:43】 | 店舗デザイン | コメント(2)
Happy Birthday♪



親子ほどの年のさのKちゃんのお誕生日


オリジナルギフトのmine清水さんが作ってくれた
オリジナルグラス
イニシャルとトイプのガラス彫刻

凄く喜んで貰った!

このあと食事にいったった!!


年関係無く、色々話せる
大事な友達


http://air-studio1956.jp
【2013/07/23 16:34】 | 店舗デザイン | コメント(21)
ラッキー…

待ち合わせまで時間があるので
一息


モリバでアイスココア

よしよし
とカウンターに座ったら
ガシャーン!!

あ、あら…

一口も飲んでないし
床にココアが

オロオロしながら掃除をしようと思っていたら

優しい店員さんが
大丈夫ですか?
お任せください
どうぞお座りください「笑顔」


なんと真新しいアイスココアが運ばれた!


感激!


ツイテルなぁ~


幸せなアイスココア


店員さんの親切が身に沁みますね(^_-)



http://air-studio1956.jp
【2013/07/22 13:51】 | 店舗デザイン | コメント(39)
ひと休み


沢山の女性と学ぶ
プロポーション作りのお話

何回も聞いているけど
改めて、8頭身とS字ラインの大切さ

洋服を生かすのもプロポーションからですね(^_-)

途中ランチも楽しかった!!

http://air-studio1956.jp
【2013/07/21 18:02】 | 店舗デザイン | コメント(2)
夏の実


お~涼しいですね
今日は1日下着とからだの勉強会

この位の気温が勉強には丁度いい

いっぱい頭に入るだろうな~

夏の女性の凄し方も学びます♪



http://air-studio1956.jp
【2013/07/21 09:21】 | 店舗デザイン | コメント(44)
キョンキョン


銀座シャンソニエ「蛙たち」

今、朝ドラで大人気の
キョン2

シャンソンを歌っているというご縁で
今年の2月に蛙たちで歌ったそうです

その時のサイン

パチリ

この頃はジェジェも何も知られてなかった頃


貴重品となりました



http://air-studio1956.jp
【2013/07/20 12:48】 | 店舗デザイン | コメント(1)
夏まつり

異動中に通った恵比寿駅

何年か前も夏祭りに見かけた風景

夏祭りが過ぎるとあっというまに秋が忍び込んでくる

今日の打ち合わせは涼しいし
エアコンもバッチリでスイスイ運び

良かった


デザインだけかと思ったら施工まできそうな感じ

明日まとめよ




http://air-studio1956.jp
【2013/07/17 15:56】 | 店舗デザイン | コメント(0)
夏対策


大変重要な事を聞いて来ました!!

エアコンが効くようになった生活では、
外35度、室内25度
普通に10度以上の温度差があるために
夏の方が代謝が悪くなっているそうです

だから、夏こそ代謝アップさせてあげて下さいね。

夏にちゃんと代謝させてあげてないと冬の代謝にも響くそうです!

特に下半身はリンパも血液も下に溜まり易いので

気をつけたいです(*^.^*)


女性の味方

http://air-studio1956.jp/mariannu/




http://air-studio1956.jp
【2013/07/15 18:24】 | 店舗デザイン | コメント(2)
ゆるカフェ



銀座の夜カフェ
10人ほどで、色々おしゃべり
をする会に2度目の参加


今回は女性が多い華やかな会に成りました♪





http://air-studio1956.jp
【2013/07/11 20:58】 | 店舗デザイン | コメント(47)
名店



御徒町の高架下
60年の歴史あるお店

5時オープン同時にお客さまがどど~






http://air-studio1956.jp
【2013/07/11 18:24】 | 店舗デザイン | コメント(42)
情緒



乗換駅で蔵前を通る

相撲関係の古本屋があったり

お面の店がある

いつも通っている街とは違う楽しみがある

街はそれぞれ個性があったほうが面白味がある

歴史が感じられる
積み重ねられた仕事や生活から出た個性
食べ物屋も、そういうお店が入りたくなる

人間味があったりするのが
便利、安心だけで無い雰囲気や気持ちに触れられて
魅力になる





http://air-studio1956.jp
【2013/07/10 17:39】 | 店舗デザイン | コメント(57)
七夕祭り



近くの商業ビルに毎年七夕祭りの短冊を書きに来ている

最後の2枚

おお~ラッキー
お子さんが並んで居たら譲ってしまうけど
こんなギリギリに書きに来る人6日あまり居ないらしく

ちょっと考えて書く

仕事の事を書く


ブライベートはいいかな?

ひとつだけ書いて
毎年願いを聞いて貰って居る感謝

織姫、彦星の幸せを願って

これから
美容の品を渡して
ちょっとお喋りしよう


友達から
励ましのメールを貰って
ジーンときてしまった

こころが繋がっているって有り難い




http://air-studio1956.jp
【2013/07/07 15:02】 | 店舗デザイン | コメント(2)
フェイシャルエステ



いつも魔法の手をもつエステシャン
青山ですっぴん美人を作り続けて8年

また、魔法をかけて貰って
ピカピかです!

帰りの寺院の竹が暑さの中の清涼かんあり





http://air-studio1956.jp
【2013/07/06 18:54】 | 店舗デザイン | コメント(50)
初めてきた



八重洲富士屋ホテルランチ

もうすぐ結婚のカップルと
3人で

結婚目前になると
色々問題が起きたり気持ちの在り方とか

それが
家庭を作るってことかな




http://air-studio1956.jp
【2013/07/06 15:35】 | 店舗デザイン | コメント(2)
友達の友達



先月末肉食女子会♪に初参加させて頂き

そこで友達になったお友達が
異業種交流会に来てくれました!!

すごーーい
初顔合わせだけど
すぐ仲良くなったし
人と人の縁が加速して増えたなぁ~

もっとその人達の役に立てるようになりたいなぁ~


まぁ焦らず
コツコツと
丁寧にね(^^ゞ

めんどくさいって思わないよーに




http://air-studio1956.jp
【2013/07/05 20:37】 | 店舗デザイン | コメント(66)
34歩
携帯機能に歩数計があり
勝手にカウントしてくれてる

今日は34歩

正確な歩数じゃないよ

トイレだって宅急便も出したり
PCに向かったり

これだけだって100は行ってる筈


あ!!50歩100歩か



http://air-studio1956.jp
【2013/07/04 20:31】 | 店舗デザイン | コメント(35)
感謝の電話
昨日ご紹介して頂いた方が
わざわざパースという言葉を調べてくださって

最近は書ける人が少なくなったと

パースは完成予想図、デザイン画の事です


一昨日の夜発注頂き
今日の午後2カット納品

高級ラウンジデザイン2パターン

普通、図面も何も決まってない状態では書け無いけど
デザインが自由自在に出来て
手書きだから出来るんです!


そして、先程
とても好評で、迅速な対応助かりました

と電話があり
本当にそんな言葉を頂くと
やって良かった


誰かの役に立てるのが生き甲斐


http://air-studio1956.jp
【2013/07/04 18:32】 | 店舗デザイン | コメント(31)
打ち合わせ

ご紹介頂いた方と打ち合わせ

http://air-studio1956.jp
【2013/07/03 14:53】 | 店舗デザイン | コメント(45)
デザイン


いつもネイルは
自分でスケッチして作って貰う

白マットベースにピンクのアレンジ

当初のイメージ
よりは可愛くなったけど
いい感じ

むふふふ


http://air-studio1956.jp
【2013/07/02 23:08】 | 店舗デザイン | コメント(77)
活気

去年から
台東区、江東区千代田あたりの話しが増えた

今日も御徒町

昔は「オカチ」と言われ
輸入品とかが多いしゃれた街だった

今はちょっと渋谷、青山方面に譲っているが

宝石や輸入品とか、確かに面白い街なんだ

ただ、おしゃれ感が無い

ファッション性というのが
街の印象を変える

今回は
スナキャバ
スナックとキャバクラの中間の業態

今は風俗関係のお店のオーナーさんが
普通の人になった
ちゃんとした飲食の業態として
経営している


女子スタッフが
ここで働きたい!!
と思えるお店がいいと思う


http://air-studio1956.jp
【2013/07/01 18:28】 | 店舗デザイン | コメント(41)
★インテリアデザイナー★

商業施設のインテリアデザイン15年以上の経歴 最先端の店舗作りをしてきたノウハウと 女性ならではの視線でご提案致します

柳井みうエアースタジオグループ

Author:柳井みうエアースタジオグループ
きれいな店舗
おしゃれなカフェ・レストラン
絶対行きたくなるエステや美容室
★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー
女性ならではの感性でデザイン
なおかつ お安くね!

TEL 03-3299-1260
FAX 03-3299-6790

info@air-studio1956.jp


24時間365日電話受付てますよ♪

HP是非みてくださーい!

○デザインHP*http://air-studio1956.jp/

○内装工事のHPhttp://www15.ocn.ne.jp/~pers/

1坪当たり25万円からキレイなお店の工事と
カリスマデザインが一緒ですよ!

お気軽に問い合わせてね!

TEL 03-3299-1260
〒107-0062東京都港区南青山2-11-13南青山ビル4F

○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○

お気軽にお問い合わせを info@air-studio1956.jp 365日24時間受付

miuのつぶやき

twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

wellcome

タグリスト

店舗デザイン
インテリアデザイナー
女性デザイナー
空間デザイン
内装建築デザイン
店舗建築
インテリアコーディネイト
コーディネイター
ショップデザイナー
女性らしいデザイン
流行るデザイン

ケーキ屋造作 インテリアデザイン 店舗設計 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

