女性インテリアデザイナー店舗ショップ空間デザイン施工柳井みう
インテリアデザイナー 柳井みうのおしゃれな店舗・インテリアデザイン◎空間デザイナー専門家のブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
休み休み

何も決めないで
たら~
と過ごす幸せもある

去年まで
予定、詰め込み症候群「こんな言葉ある?」

午前、午後、夜
とたんまり詰め込み
どんどんすすむ

進んで居るのか?
こなしているのか?
そこに「やりたい」
「楽しい」
「出来たー」などなど
気持ちが入ってこそ
仕事やイベントの意味がある

忙しい
は、こころが無い
今日はイベントなしで
たらり…
としよう



http://air-studio1956.jp
【2013/06/30 09:00】 | 店舗デザイン | コメント(327)
来たーよ~

やきはじめたら、画像取るのは
頭から消えるから
メニューが並んだ時点で
ぱちり

女子はしゃべるね~

最後のデサートの時まで
全員がしゃべって居た!!
誰が聞き役だったのかな?

男性のタイプを自己紹介の時、話すのが
面白かった

身長に拘りがある人
太目がいい人
のんびりがいい人
私は
「ぴかりと才能がある人、私をいっぱい愛してくれる人」

好き勝手な事を楽しく話して
面白かった

今は女子も仕事を持つのが当たり前な時代

だから

こういう会の意味があるのかな





http://air-studio1956.jp
【2013/06/29 18:32】 | 店舗デザイン | コメント(5)
肉食女子会♪

焼肉!

これから始まり~

一番乗りで

「街」

です





http://air-studio1956.jp
【2013/06/29 11:41】 | 店舗デザイン | コメント(64)
やすらぎ

音楽は人生に欠かせない

こどもの頃母親が歌ってくれた歌

放課後に流れていた曲

卒業式に流した涙と共にあった曲

今日のコンサートの曲も
ビジネス仲間と聞いた
素敵なコンサートの時間と
ピアノとバイオリンが
ずーっと残る
脳が喜ぶ記憶として


みんなありがとう♪


http://air-studio1956.jp
【2013/06/29 00:53】 | 店舗デザイン | コメント(16)
秋みたい

湿度もあまり感じられない


ちょっと秋?

みたいな

東京の空、スモッグがなくなったの?


http://air-studio1956.jp
【2013/06/27 18:25】 | 店舗デザイン | コメント(17)
仕事は呼ばれる

ある本で
仕事はあなたが選んで居るのではなく
仕事から呼ばれて、するようになる
今のあなたに相応しい仕事がやって来る


なるほどな~
インテリアも、おしゃれも、デザインも好き
そして人が好きな私に相応しい
空間デザイン、店舗のデザインという仕事が来てくれるんだ!

そこで、もっと魂を磨く事を仕事を通じてして行く…か

「笑われて、笑われて強くなる」
という言葉がある
うーん
深いな

つい、つい
笑われ無いようとか、嫌われ無いよう
と無難な行動を選ぶ時があるけれど
アートな仕事をしたい私は
既成の破壊と想像
有り得ない組合せ(コラージュ)
で新たな可能性やデザイン性を
創造すること
笑われて
嫌われる
これを怖がらない
そんな人生を造り続けよう


http://air-studio1956.jp
【2013/06/27 11:10】 | 店舗デザイン | コメント(34)
セーフ

来たーー
新宿は豪雨

また、またビルの中でセーフ~

私はなにか持ってるな♪

なんだろ?
お金じゃないな



http://air-studio1956.jp
【2013/06/25 12:04】 | 店舗デザイン | コメント(40)
打ち合わせ

午前は西新宿で打ち合わせ

銀行に寄ったら
25日なのに空いてた

お給料日とか?今は関係無いのかな~

涼しめで助かるな
でも、カッコ付けてサングラスは欠かせないけど




http://air-studio1956.jp
【2013/06/25 10:42】 | 店舗デザイン | コメント(2)
おやつメロン

うまーーい!!
完熟メロン

メロンは食べ過ぎると喉がヒリヒリする

その予防の為もあり、ヨーグルト(小岩井が好き)混ぜまぜしながら
半ぶん
ペロリと頂きました♪




http://air-studio1956.jp
【2013/06/23 16:57】 | 店舗デザイン | コメント(43)
投票

都議選投票しました


昨日テニスしてちょっと疲れてるな…
と思ったけど
女性の参政権が無い時代があった
という事を
参政権を得るのに命懸けで活動した人達
今も世界中で参政権が認めてられて無い人達
そんな事を思い

投票してきました

何故かこころが晴々


今夜はスーパームーンが8時32分
特別なパワーがある時間らしいので
月光浴しよう♪



http://air-studio1956.jp
【2013/06/23 14:30】 | 店舗デザイン | コメント(33)
ベルギー

アントワープはダイヤモンドで有名
ティーポットの形のお皿は

ベルギーとドイツに旅行して来た友達からのおみやげ
紙袋もヨーロッパの香りが…

中にあるピアスがダイヤモンド「キラン」


訳は無いです(*^.^*)

友達の楽しかった話しが
一緒に詰まって居る
ヨーロッパから
私のもとに届けられた逸品


http://air-studio1956.jp
【2013/06/20 10:38】 | 店舗デザイン | コメント(206)
初コンサート

大上君の初コンサート
嵐を呼ぶ男
かと思ったら

なんと、幸せを呼ぶ男でした

初のソロコンサートに
沢山の人が駆け付けてくれた

私も友達を呼べて仲良しの輪が広がった

サックスは
渡辺貞夫しか聞いた事なく
クラシックのサックスもいいもんですなー

こころに響く
大上君のサックス

素敵でした♪

五楽線の販売代理店にもなってくれて
思わぬ人の輪が繋がっている



http://air-studio1956.jp
【2013/06/19 22:47】 | 店舗デザイン | コメント(26)
夜食ー

夜食は美容の敵だけど
精神的安定には有効だって

日中、食事作りに楽しみを見つけて

仕事が夜から始めて
なんだか
夜食ムード
今日買ったチョコメロンが気になる

一口…
のつもりが
結局全部ー

あー幸せ

明日の胃もたれが気になる

幸せに寝よう♪

夜デザート万歳\(^-^)/



http://air-studio1956.jp
【2013/06/18 00:20】 | 店舗デザイン | コメント(2)
日常

近所の商店街に行き
焼きたてメロンパン屋で
良く解んないから全種類1個づつ下さい

7種類ありますがいいですか?
え…そんなに食べれ無いから
適当に4個買ってきた

隣に肉やさんがあったので
鶏のモモ肉、豚肉を買って

八百屋で
フレッシュな野菜を
買って

ラララ~ん
ふふ~ン♪

ちゃんと料理する材料を買う


ごはん作って
ちゃんと料理する楽しさ


いつも

楽しみは身近にあった

こういうの…

いいかな

先ずは
メロンパン
かぷ~

おいしいよ~

幸せだ!



http://air-studio1956.jp
【2013/06/17 15:07】 | 店舗デザイン | コメント(68)
イタリア街

東新橋と浜松町の間に
イタリア街
と名付けられた
開発区域がある

JRAのでっかいビルもヨーロピアンに
円柱や装飾石をふんだんに使っている

石畳でハイヒールは地面も歩きにくいのも
似ているね

この区域にイタリアンレストラン1軒とカフェ1軒
5年位前に作ったな~



http://air-studio1956.jp
【2013/06/16 17:25】 | 店舗デザイン | コメント(183)
貰っちゃった♪

ビジネス仲間の証券会社で口座開設したら
500円のクオCard頂きました♪

ピンクの文字で
ありがとう

プレジゼントは嬉しいものです(*^.^*)

1年定期で金利が0.025%
だから500円の利益を出すと言う事は?

きっと
お金の事ならおーちゃんに聞いてみよう♪
のおーちゃんが答えをコメントに書いてくれると思います~(^^ゞ

ネット証券も手数料が安くていいですが
専門家の意見を聞きながら
資産運用になる金融を選べる
おーちゃん、凄いですよね( ☆∀☆)



http://air-studio1956.jp
【2013/06/12 19:32】 | 店舗デザイン | コメント(3)
お先に

初顔合わせと思えない楽しいランチ
仕事で紹介したい方々の繋ぎが出来て良かった♪

チーズと黒胡椒のパスタが
細いスパゲティに良くあってました~

これから私は仕事があるので
お先に失礼します

まだ盛り上っているのかなぁ

楽しそうだったなぁ

後ろ髪引かれ隊



http://air-studio1956.jp
【2013/06/10 14:23】 | 店舗デザイン | コメント(0)
秘密

これから楽しい女子会ランチ

初メンバーだからどんな感じかな?


http://air-studio1956.jp
【2013/06/10 11:54】 | 店舗デザイン | コメント(0)
夢の作りかた

日曜の頭とこころのチャージは
池田満寿夫です

アートは
現在ある事や過去の破壊と創造

何かに行き詰まったら
全く別な異物を人生に入れてみる

アートで言うとコラージュと言う事
そうすると
今までと全く違う効果や
新たな価値が出たりする

例えば電話とカメラをくっつけるとか

これは、いわばコラージュ

そんな事を色々と教えてくれる
池田満寿夫を満喫しよー

異業種交流
と言うのも、人間、仕事のコラージュで
意外な組み合わせがとんでもなく効果的だったりする

なんでもやってみないと解らない



http://air-studio1956.jp
【2013/06/09 08:41】 | 店舗デザイン | コメント(0)
新月への願い

9日0時56分に新月なりました♪

48時間は特別な
パワーがあるそうです
2ー10個箇条書きに紙に書いて
宇宙にお願いすると良いそうです

その中に震災復興や平和の事も入れました


月に1度の新月の日も
自分の願い、生きて居る意味
何が貢献出来て、世間の為に出来るのか?

こころを落ち着けて考える機会にしています

ゆっくり考える時間があった事も感謝します(*^.^*)



http://air-studio1956.jp
【2013/06/09 06:58】 | 店舗デザイン | コメント(0)
夏だ!!

初、お話しさせて頂いた方

お写真より、とてもダンデイで素敵でした(ポッ)

楽しい話しで
気分がアップして帰りに夏用の買い物~

なんと
ピンクだらけ

でも、軽いピンクは夏っぽくて
嬉しいなぁ

指輪はピンクとオレンジの四角いの
丸いと子供っぽいけど四角いから
大人ピンク

そして…
なんと、会社に戻ったら
ドレスショップのお話しが来たー(*^▽^)/★*☆♪

行き詰まった時は場所や会う人を変えてみる

持ち物を楽しい気分になるものを買う

やってみたら…
凄い効果


http://air-studio1956.jp
【2013/06/04 20:27】 | 店舗デザイン | コメント(1)
暑くなって

こんな青竹がスガスがしい

これから初めての方と打ち合わせ!

ドキドキするわ~(^^ゞ

http://air-studio1956.jp
【2013/06/04 15:50】 | 店舗デザイン | コメント(0)
久々焼き肉

上品系の焼き肉

このお店は数年ぶりだけど
店主が覚えてくれて、話が弾む

うんうん
飲食店は食べるだけじゃないんだな
こういった人間関係が楽しい

極上ホルモンからスタート


http://air-studio1956.jp/mariannu/


今なら
間に合う夏ボディー(^^ゞ

http://air-studio1956.jp
【2013/06/03 18:09】 | 店舗デザイン | コメント(0)
こんなんも

実はインテリアデザインの他の仕事も持ってまして
こんなにおしゃれだけど
スタイル良くする
いわゆる補正下着も代理店しているんだな~

何故か、ここ2ヶ月位人気で問い合わせ来てたりしてまっす♪

夏に向けた焦り…かもー(*^▽^)/★*☆♪

ネットショッピングも出来るから
興味あればお勧めよ♪

これで私はウェスト7cm減ったしね!


久々にちょっと美容のお知らせ


http://air-studio1956.jp/mariannu/


今なら
間に合う夏ボディー(^^ゞ

http://air-studio1956.jp
【2013/06/01 22:52】 | 店舗デザイン | コメント(197)
振り返ると

昨日異業種交流会に来てくれたマキちゃん
思い返すと
マキちゃん←Kさん←Iさん←くりちゃん←ミクシィのレイちゃん←私がミクシィでセレブ女子会開催で来てくれた←サクラちゃんがミクシィ活用教えてくれた←G社で知り合った←施工会社が紹介←エアースタジオの協力会社募集サイトで来た
凄いなー
一人一人が居なかったら知り合ってなかったマキちゃん♪
シングルマザーで頑張っている

何かで応援したい

ひとつひとつの縁を大切にすると
人生が思わぬ豊かな事になったりする

今日は6月1日
月初の目標と
ここまで生きていられた事に感謝して
誰かの役に立てるような人になれますように

そうだ
面倒臭い
と、思う事をしないようにしたいな


http://air-studio1956.jp
【2013/06/01 18:38】 | 店舗デザイン | コメント(7)
★インテリアデザイナー★

商業施設のインテリアデザイン15年以上の経歴 最先端の店舗作りをしてきたノウハウと 女性ならではの視線でご提案致します

柳井みうエアースタジオグループ

Author:柳井みうエアースタジオグループ
きれいな店舗
おしゃれなカフェ・レストラン
絶対行きたくなるエステや美容室
★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー
女性ならではの感性でデザイン
なおかつ お安くね!

TEL 03-3299-1260
FAX 03-3299-6790

info@air-studio1956.jp


24時間365日電話受付てますよ♪

HP是非みてくださーい!

○デザインHP*http://air-studio1956.jp/

○内装工事のHPhttp://www15.ocn.ne.jp/~pers/

1坪当たり25万円からキレイなお店の工事と
カリスマデザインが一緒ですよ!

お気軽に問い合わせてね!

TEL 03-3299-1260
〒107-0062東京都港区南青山2-11-13南青山ビル4F

○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○

お気軽にお問い合わせを info@air-studio1956.jp 365日24時間受付

miuのつぶやき

twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

wellcome

タグリスト

店舗デザイン
インテリアデザイナー
女性デザイナー
空間デザイン
内装建築デザイン
店舗建築
インテリアコーディネイト
コーディネイター
ショップデザイナー
女性らしいデザイン
流行るデザイン

ケーキ屋造作 インテリアデザイン 店舗設計 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

