女性インテリアデザイナー店舗ショップ空間デザイン施工柳井みう
インテリアデザイナー 柳井みうのおしゃれな店舗・インテリアデザイン◎空間デザイナー専門家のブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
恋愛運アップ

ピンクは恋愛りょくアップ

女子りょくアップ
また続けてネイル、ピンクに
違うパターンもいい感じ

これで、良縁が来ますように(*^.^*)

ラブ運アップ(ハァート)

指先から良い事が来ますよ~



http://air-studio1956.jp
【2013/05/30 18:59】 | 店舗デザイン | コメント(0)
離れること

友人の家族が意識不明で入院した
その方とは1ヶ月位前、いや2週間位前に元気に仕事を拝見していた

そして、その後に友人のお母さまが昨日他界された
という連絡が来た

私は、毎日いつ死んでもいいように
後悔の無い人生を歩もう
と決心して日々暮らしているが

身近な方の入院や死去を知ると

あ!!今仕事を一緒にしている仲間、友達、家族に会えるのが普通になっているけど
ちゃんと感謝を伝えて無い
つい、身近な人ほど不満を持ってしまう

ちゃんと言葉にして伝えよう
精一杯の出来る事をしよう

今日、こうやって生きている事に感謝を持ち

出来る事なら人のためになる事をしよう

明日はしてあげられ無いかもしれない

http://air-studio1956.jp
【2013/05/30 13:12】 | 店舗デザイン | コメント(1)
女子会

斎藤ひとりさんの100回聞きのCDを聞いてその事や
人生の色々な事を話して楽しむ
そんな会を続けている
約半年の付き合いになると
かなり突っ込んだ話しも出来るようになっている
私も色々転機の時でお互いの内密な悩みを良い方向づけ出来るような
話しを聞けた

人生って、表面では解らない事がみんな起きている

聞いて貰えるだけで
どれだけ、こころが癒されるか

ありがとうみんな~

http://air-studio1956.jp
【2013/05/28 22:45】 | 店舗デザイン | コメント(253)
元気~

ここ2週間位体調がイマヒトツ…
昨日から体調がいい

体調がいいと色々あっても
乗り越えられる気がするなー

http://air-studio1956.jp
【2013/05/28 09:38】 | 店舗デザイン | コメント(0)
突然

今月はお仕事、ちょっとなー
でも、気分を変えて
仕事の気持ちに集中してやりはじめたら
今夜、突然2つ決まった!

最高だなぁ~
やっぱり仕事の充実感が一番!!

24時間営業と宣伝しているから
なんのためらいもなく電話して来て下さるね~

デザインの仕事が大好きで
これでまた続ける事が出来て良かった

昨日の友達はジングルマザーで2人のお子さんを育て上げた
その中で、きれいなまま色々な事を乗り越えて事業をやって来た人生を聞いて

私、まだまだだな~
もっとやるよー

良い刺激が貰える人間関係は大事


http://air-studio1956.jp
【2013/05/27 21:51】 | 店舗デザイン | コメント(0)
遠くの友達


年に数回会う友達

仕事で知り合ってから
もう2年か~

最初から深い話しで始まったから
長い友達みたいだ

仕事で東京に来る時に時間を作ってくれる

私の話しをいっぱい聞いて貰うかな(^^ゞ


http://air-studio1956.jp
【2013/05/26 11:18】 | 店舗デザイン | コメント(66)
朝参り

プライベートな目標を書き上げ
仕事の目標の再確認もかねて
わが鎮守神社さまへ
結婚式が行われている
これは、良い事だそうで!!

よしよし
目標達成近し?

やることやると
気持ちが
すーっと楽になる

感謝をこめて


http://air-studio1956.jp
【2013/05/26 11:00】 | 店舗デザイン | コメント(94)
大人の遊び場

個性的な顔ぶれの方達との打ち合わせ

大人になっても遊べる場所を作ろう♪

それに相応しい空間が必要でしょー

大好きなテーマ!!

こうで、あーで

出来上がったら
常連になりそうな感じ

しかし、打ち合わせが今日で良かった
先週だったら顔がボロボロ…

こんなデザイナーに頼んでいいかな?
と思われるとこだった

ツイテル、ツイテル~



http://air-studio1956.jp
【2013/05/25 17:38】 | 店舗デザイン | コメント(51)
打ち合わせ


新宿の打ち合わせはたいていがここ
5人だけど
席が狭いので、広い席予約して置けば良かったなぁ~
次からは気をつけよう

早めに来て良かった!



http://air-studio1956.jp
【2013/05/25 12:56】 | 店舗デザイン | コメント(75)
14番目の月
寝ようと思ったら窓から見える月があまりにもきれい
ユーミンの歌
満月より14番目の月が一番好き

満月になると次の夜から欠けていくから…


ここが頂上

登頂すると、その満足、達成感がある

達成はした瞬間から過去になる

満月も
まんまるになったら欠け始める
自分の夢もそうなのかも

まんまるになる程に叶った事が
気が付いたら欠け始めだった




http://air-studio1956.jp
【2013/05/24 21:56】 | 店舗デザイン | コメント(61)
ありゃ

10時に待ち合わせた場所が10時半オープンだった!

急な待ち合わせはハプニングありね(>_<)

これはこれでよしか



http://air-studio1956.jp
【2013/05/24 10:11】 | 店舗デザイン | コメント(0)
歌手デビューか!

さっきの記事の画像間違えちゃった

http://air-studio1956.jp
【2013/05/22 16:45】 | 店舗デザイン | コメント(159)
歌手デビューか!

いよいよかなぁ~
にしてもおーうえ君は熱入ってるなー

ワイン1本空けた後でもショパンが弾ける(夜10時まで限定?)な直子ちゃんは11時を過ぎたのでピアノ弾かずに合唱隊

酔っていてもカメラを向けると
キリっとする金融のおーさま(キング?)

30歳位だと、シャンソンを生で聴く機会は初めてだそう

私の友人ゆみさん(オーナー)との出合いはblog

ここに集まった4人はBNIという交流会

ひとつの関係が繋がって、シャンソニエ
蛙たち

で楽しい時間が持てた

ちょっと不思議なマッチング


http://air-studio1956.jp
【2013/05/22 16:34】 | 店舗デザイン | コメント(41)
蛙たち 2

サラブライトマン
歌い上げます(*^^*)

http://air-studio1956.jp
【2013/05/21 21:21】 | 店舗デザイン | コメント(46)
蛙たち

こんなかわいい歌姫
シェルブールの雨ガサ

http://air-studio1956.jp
【2013/05/21 19:54】 | 店舗デザイン | コメント(66)
インド

インドの神様ガネーシャはゾウの形の神様で
とっても自由というか、いわゆる禁欲的ではない

ガネーシャが主役の
夢を叶えるゾウ
という本が大好きで
ふんふん

ふーん

夢が叶うには
楽しい笑顔とか色々ガネーシャが教えてくれる

あら?
あんみつが好きっていう事しか
覚えてない…

また、読むか(*^^*)


http://air-studio1956.jp
【2013/05/20 09:37】 | 店舗デザイン | コメント(44)
メイドカフェ

友達のお家に行ったら
これ、どうぞ

かわいいカップルとハートチョコ

いや~ん
カワユイ♪

彼とメイドカフェに行って来たそうだ

メイドカフェ
銀座のclubよりサービスいいですよ
こんなお土産くれるし

ご主人さま
ってサービスしてくれるんです!!

ほー
仕事でデザインした事はあるけど
サービスは受けた事無いなー

イタセリ、尽くせりにされたら
そりゃ~嬉しいよね

最後に
こんなかわいいお土産つき

ハマるかも~


http://air-studio1956.jp
【2013/05/19 21:17】 | 店舗デザイン | コメント(65)
ひといき

お仕事終わってひといき

これから
魔法の手をもつ
エステティシャン北ちゃんから
オイルを買いがてら女子トーク


http://air-studio1956.jp
【2013/05/18 16:59】 | 店舗デザイン | コメント(0)
東京湾



素敵な東京湾の夜景

お休みなさい!

http://air-studio1956.jp
【2013/05/14 23:17】 | 店舗デザイン | コメント(53)
住宅



豊洲の住宅展示場
今はスマートハウス
エコ、ロハス
がテーマ

最先端のIT技術と自然を取り入れた住宅がテーマ

天井は木が使ってあって
木の香りが素敵


http://air-studio1956.jp
【2013/05/14 19:41】 | 店舗デザイン | コメント(52)
何度も

私も愛用している
アイウオーター

ビューティーワールドに出展していて

改めて説明されて
あ!こんなに凄く効果的だった!
と気が付く

有り難いものでも日常的になると
つい
当たり前
と思いがち…

アイウオーター
いつもありがとう!

美容と健康に感謝

北ちゃん
由利子さん
疲れ過ぎないでね(*^^*)


http://air-studio1956.jp
【2013/05/14 14:49】 | 店舗デザイン | コメント(97)
脳のこと

ラジオで
脳が運を良くするのに効果的な働きかけをしてくれる
みたいな話しをして
いた

口角を上げて話しをしていると
楽しい話しになってくる

口角を上げた状態が楽しい事と脳が反応するから

楽しい話題を話すようになる

とか

女性が一般的に地図に弱い…
これは統計的にそうなんだそうですが

自分の名前と性別欄に

と書くだけで、女性が地図認識能力が高まる
そんな話をしていました


いう事は
こんな暮らしがしたい
あんな人になりたい
と、イメージすると近づき易い

思考が現実化する
と似たような事だと思いますが
どんどん科学的に証明されている
んでしょうね♪

今日も沢山良い事が起きます!(*^^*)

素敵な景色はこころを豊かにしてくれる


http://air-studio1956.jp
【2013/05/14 14:05】 | 店舗デザイン | コメント(54)
コーヒー豆


去年パリ帰りの友人からコーヒー豆を貰ったけど
コーヒーミル無いしなー
と残念だと思っていたら

amadanaのミキサーが、コーヒー豆も挽ける…と書いてあったような

試したら、キレイに出来上がり!
ドリップコーヒーで、ゆっくり朝時間楽しみま~す




http://air-studio1956.jp
【2013/05/12 10:09】 | 店舗デザイン | コメント(0)
天井光



雅叙園でお茶タイム

高低がある敷地を上手く光を採れるように
天井ガラス

ゆっくりした時間に乾杯






http://air-studio1956.jp
【2013/05/11 11:53】 | 店舗デザイン | コメント(63)
生け花

目黒雅叙園で生け花の展覧会を
友人と行った

雅叙園の100段階段
初めての空間
100段階段の途中階に天井が高い装飾(壁画、天井画など)された20ー40畳位のかつて宴会、食事会場だった部屋に

生け花が活けられている



85年前に料亭として沢山の壁画、天井画、木彫り彫刻等アート

生け花も素敵でしたし
建築の素晴らしいのも初

友達との縁でいけて良かった~

あの場所を見ると、新しい会場や装飾の意味が解って来た


http://air-studio1956.jp
【2013/05/11 10:47】 | 店舗デザイン | コメント(68)
日本映画


京橋にあるフィルムセンター
昭和の日本映画を上映しているらしい
若い頃は邦画に興味無かったが
今になると
観ていないのに
懐かしい

そのうち、見に来てみよう






http://air-studio1956.jp
【2013/05/09 15:53】 | 店舗デザイン | コメント(64)
京橋


打ち合わせで京橋に来た

再開発が進むこの一帯
現代的ビルに
歴史を刻んである
ヨーロッパ建築を日本の技術で作った世界に無い昔の建築が失われて行くのは淋しいが
耐震とか利便性とか…
色々事情がある
こうやって歴史を残してくれているのは素晴らしい




http://air-studio1956.jp
【2013/05/09 15:42】 | 店舗デザイン | コメント(147)
ウェディング



友達のとこに行った時に近くにあったウェディング会場
イタリア風建築が
最初、ラブホ?(笑)と思ったけど
夜見たら素敵でした
花が豊に植えられたガーデン
ハーブもあるのか濃密な花の香りが印象的

そして
奥にあったのが、花で飾られた真っ白なオープンカー!!

こじんまりしたチャペルが暖かいウェディングが出来る感じ






http://air-studio1956.jp
【2013/05/08 19:51】 | 店舗デザイン | コメント(52)
インテリアコーディネート

バスルームに
置くもの選んで来ました!!

インテリアショップ巡りは個人的にも好きなので
楽しい

カーテンとマットは全部あわせてからかな?






http://air-studio1956.jp
【2013/05/08 15:59】 | 店舗デザイン | コメント(0)
渋谷楽しいね


公園通りといえばこの公衆電話がおしゃれ!クレープはもう無くなって
すっかり変わったなか
懐かしい場所があるのは嬉しい





http://air-studio1956.jp
【2013/05/08 14:05】 | 店舗デザイン | コメント(204)
焼き肉パーティー



昨日は仲良しの友達の新居で
婚約と引っ越し祝い

でも肝心の焼き肉の様子が写ってない

ピンクのシュワシュワで乾杯
ほのぼのした
とっても穏やかなカップルが幸せそう

プロポーズは腕いっぱいの薔薇の花束~

ドラマみたいな素敵なシュチュエーション!

沢山、お肉もデザートも頂き

ありがとうございました(*^^*)




http://air-studio1956.jp
【2013/05/06 14:26】 | 店舗デザイン | コメント(3)
新宿インテリア



新緑…と言うより緑全開
湿度もなく、素晴らしい連休最終日
散歩がてら、インテリアショップに行きます♪

ここは大好き!

ホテルショップで食材も調達予定



http://air-studio1956.jp
【2013/05/06 12:18】 | 店舗デザイン | コメント(43)
インテリア買いに


マンションオフィスの
バスルーム

どうも生活感が抑えずらい場所

完璧は無理としても、来客対応の
インテリアにはしたい

それも金額限定

はいはい
やりますよ~

やらないと折角の高額契約のお客さまに失礼でしょ

落ち着き、おしゃれ、高級感

あそこ!
と狙っていたショップが閉まっていたり

意外とすぐには決まらない

折角だから良いデザインが見つかるまで探そう



http://air-studio1956.jp
【2013/05/04 14:20】 | 店舗デザイン | コメント(6)
金融街ランチ

アベノミクスの恩恵受けてるんだろうなぁ~
茅場町

証券会社のプロ
住宅ローンのセカンドオピニオンのFP
税理士
お金の専門家と
美味しいランチも仲間内のお店

BNIの仲間って凄いよね(*^^*)

色々情報教えて貰えちゃう


http://air-studio1956.jp
【2013/05/02 19:41】 | 店舗デザイン | コメント(54)
焼き鳥なう



もう20年も通っている
焼き鳥

店主女性3人!!


http://air-studio1956.jp
【2013/05/02 19:14】 | 店舗デザイン | コメント(0)
ラクーア

10周年を迎えたラクーア

ネーミングもいいよね

本格的温泉に露天風呂もあって

男女一緒に楽しめる岩盤浴やリラックススペースが利用しきれ無い位に充実している

夕食はアジアンプレート

期間限定に惹かれる私

満足、満足

http://air-studio1956.jp
【2013/05/01 00:25】 | 店舗デザイン | コメント(71)
★インテリアデザイナー★

商業施設のインテリアデザイン15年以上の経歴 最先端の店舗作りをしてきたノウハウと 女性ならではの視線でご提案致します

柳井みうエアースタジオグループ

Author:柳井みうエアースタジオグループ
きれいな店舗
おしゃれなカフェ・レストラン
絶対行きたくなるエステや美容室
★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー
女性ならではの感性でデザイン
なおかつ お安くね!

TEL 03-3299-1260
FAX 03-3299-6790

info@air-studio1956.jp


24時間365日電話受付てますよ♪

HP是非みてくださーい!

○デザインHP*http://air-studio1956.jp/

○内装工事のHPhttp://www15.ocn.ne.jp/~pers/

1坪当たり25万円からキレイなお店の工事と
カリスマデザインが一緒ですよ!

お気軽に問い合わせてね!

TEL 03-3299-1260
〒107-0062東京都港区南青山2-11-13南青山ビル4F

○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○

お気軽にお問い合わせを info@air-studio1956.jp 365日24時間受付

miuのつぶやき

twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

wellcome

タグリスト

店舗デザイン
インテリアデザイナー
女性デザイナー
空間デザイン
内装建築デザイン
店舗建築
インテリアコーディネイト
コーディネイター
ショップデザイナー
女性らしいデザイン
流行るデザイン

ケーキ屋造作 インテリアデザイン 店舗設計 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

