女性インテリアデザイナー店舗ショップ空間デザイン施工柳井みう
インテリアデザイナー 柳井みうのおしゃれな店舗・インテリアデザイン◎空間デザイナー専門家のブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ボーイズバーオーナー誕生会!
去年エアースタジオグループで
携わらせて頂いた
渋谷区宇田川町13ー9渋谷KNビル2
5階
BARHEAVEN

オーナーのカズキさんの誕生会します(*^^*)

http://m.facebook.com/events/466168020117780?refid=25&guid=ON

エアースタジオグループの紹介と言ってくれたら
いいです(^.^)


http://air-studio1956.jp
【2013/02/28 12:31】 | 店舗デザイン | コメント(122)
誕生会♪


友達にすっかりご馳走になってしまった!



http://air-studio1956.jp
【2013/02/25 00:26】 | 店舗デザイン | コメント(78)
撮影


ビジネス仲間の目黒のスタジオで
みんなでプロフィール撮影
ヘアーメイクは
50年代風にウィッグ風ボブに派手メイク

楽しかった♪


http://air-studio1956.jp
【2013/02/24 17:17】 | 店舗デザイン | コメント(134)
カジュアルイタリアン



新しい人2人を交えてイタリアン
美味しくてインテリアもホドホドのおしゃれ感

いいラインだと思う

前菜
鳥レバー、エビとアボカドサラダ、鯵のマリネ
適度なボリュームと気取り過ぎない味が場を盛り上げて
初顔合わせのメンバでも硬さが取れて
次の楽しい計画まで盛り上がった

飲食店のちからって凄い

また、明日
楽しい気持ちになれる程になる


http://air-studio1956.jp
【2013/02/19 02:44】 | 店舗デザイン | コメント(99)
女性が選んだチョコバレンタインデー

ピンクの華やかな箱を選んでくれた、大好きなお友達!
手前は50人もの仲間の為に一つづつ袋分けしてくれた優しいお友達!

女性が選んだのは細やか!

友チョコ流行るの、判る



http://air-studio1956.jp
【2013/02/16 17:12】 | 店舗デザイン | コメント(44)
一目惚れ

白のレザーが春夏、ピンクゴールドが優雅
気に入り即購入!
時間確認だけなら携帯もいいけどアクセントとしての
時計は好き

http://air-studio1956.jp
【2013/02/15 05:17】 | 店舗デザイン | コメント(54)
友チョコバレンタインデー

離婚の無い結婚を提供してる
ビジネスパートナーの中野さんに
プレゼント
ご家族で楽しんで下さい♪



http://air-studio1956.jp
【2013/02/15 05:10】 | 店舗デザイン | コメント(67)
バレンタインデー

友達、大切なお客さまに会うので
バレンタインデー特別売場!
あれ?
去年までは長蛇の列だったから1時間待ち覚悟で来たら
ガラガラ!?

バレンタインデー商戦も飽きられたのかな~

プレゼントは選ぶ時の楽しみもあるし
喜んでくれる顔をみるのが大好きなので
数個楽しみながら買って
それぞれに一言メッセージ

さあ、楽しい嬉しい顔に会いに行きます♪


http://air-studio1956.jp
【2013/02/14 11:20】 | 店舗デザイン | コメント(108)
デザイナー
4人のデザイナーに依頼しているけど
何かが違う…
というオーナーさんから依頼があり
取り敢えずお会いしてみた

どうやら気に入って頂いたらしく
話が進みそう

今まで沢山提案して来た積み重ね
ムダと思われる資料が
最近、受けている
世の中に無駄な事は一つも無い
本当にそう思う

このイメージを表現する方法

お客さまの少し前で時代と場所、条件をクリアして
創造して行く事が出来たら
常に仕事がアーティスティックでありたい


http://air-studio1956.jp
【2013/02/13 13:37】 | 店舗デザイン | コメント(93)
オフィススタイル

フリーアドレスという
席が固定しない会社のありかた

イトーキさんにお邪魔して
見学させて頂いた!

デザイナーという自由度が大切な仕事と企業は
相反するような印象を受けた

きれいで、自由な雰囲気があるけれど
デザインする時はいつまでも、どこまでも追求したり考えたり
資料に埋もれたり、ごっちゃりしたままで
仕事を進めたいものだ

企業の中のデザイナーと私みたいに
個人みたいにしているデザイナーは
きっと何か
根本的な事が違うような気がする

こういう事を考える良い機会だった
私はお勤めは出来ないなぁ~

今の環境に感謝だわ


http://air-studio1956.jp
【2013/02/07 12:16】 | 店舗デザイン | コメント(37)
バレンタインネイル♪

微妙なグレーオリーブのベースに紫のラメでハート
ゴールドのポイントーこれは微妙だわ
全体的には気に入りました!

ネイルの先生、なんとシングルマザー
いつも応援している
こんなか弱い感じでも、しっかり子ども育てているのね
ネイルがとてもイトオシクなる

美容のお仕事は
女子の自立に役立つ

http://air-studio1956.jp
【2013/02/06 21:34】 | 店舗デザイン | コメント(68)
今年は店舗ラッシュかも

キャバクラの契約完了
関西からの進出
東京は日本中から、何かをしたい人が集まってくる

この時期の出店はとても良かったと思う
出店コストはまだ安い
これから景気も良くなるし

経費に交際費が認められたら
多くの来店が期待できる

半年間、場所を探したそうだ

店舗は縁が大切
ここ!と思ったら決めないと
縁が無くなる事がよくある

4月の始めにオープン予定
桜の季節があっという間だ



http://air-studio1956.jp
【2013/02/05 21:07】 | 店舗デザイン | コメント(92)
マンションインテリア



マンション、自宅も
こんな風にしたら
気持ちがとても幸せになります♪

せっかく自宅を持ったなら
インテリアも素敵にしたら
何倍もの贅沢を味わえます

一番時間を多く過ごす部屋こそ
グレードアップして欲しい

人間は環境の動物と言われる
自宅こそ、物理的環境の一番の場所
おこさんを塾に行かせる前に
インテリアの事を考えてみましょう





http://air-studio1956.jp
【2013/02/05 17:17】 | 店舗デザイン | コメント(202)
ランチ♪ポールボキューズ



ポールボキューズのランチ
メバルのポアレ
皮のカリカリも美味しく
付け合わせの温野菜も下こしらえの違いで
味が抜けてない

デザートはいちごのアイス
昨日は暑い位だったので
アイスがピッタリ
テーブルチェックじゃないのが
ブラッスリーです(^.^)





http://air-studio1956.jp
【2013/02/03 08:46】 | 店舗デザイン | コメント(89)
ポールボキューズ

数ヶ月ぶりのポールボキューズ
フレンチが久しぶりか~



http://air-studio1956.jp
【2013/02/02 11:56】 | 店舗デザイン | コメント(43)
借景

こんな公園が目の前にある場所

素敵なマンションが出来るのが目に浮かぶ

現実的にするのが仕事




http://air-studio1956.jp
【2013/02/02 11:36】 | 店舗デザイン | コメント(47)
★インテリアデザイナー★

商業施設のインテリアデザイン15年以上の経歴 最先端の店舗作りをしてきたノウハウと 女性ならではの視線でご提案致します

柳井みうエアースタジオグループ

Author:柳井みうエアースタジオグループ
きれいな店舗
おしゃれなカフェ・レストラン
絶対行きたくなるエステや美容室
★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー
女性ならではの感性でデザイン
なおかつ お安くね!

TEL 03-3299-1260
FAX 03-3299-6790

info@air-studio1956.jp


24時間365日電話受付てますよ♪

HP是非みてくださーい!

○デザインHP*http://air-studio1956.jp/

○内装工事のHPhttp://www15.ocn.ne.jp/~pers/

1坪当たり25万円からキレイなお店の工事と
カリスマデザインが一緒ですよ!

お気軽に問い合わせてね!

TEL 03-3299-1260
〒107-0062東京都港区南青山2-11-13南青山ビル4F

○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○

お気軽にお問い合わせを info@air-studio1956.jp 365日24時間受付

miuのつぶやき

twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

wellcome

タグリスト

店舗デザイン
インテリアデザイナー
女性デザイナー
空間デザイン
内装建築デザイン
店舗建築
インテリアコーディネイト
コーディネイター
ショップデザイナー
女性らしいデザイン
流行るデザイン

ケーキ屋造作 インテリアデザイン 店舗設計 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

