女性インテリアデザイナー店舗ショップ空間デザイン施工柳井みう
インテリアデザイナー 柳井みうのおしゃれな店舗・インテリアデザイン◎空間デザイナー専門家のブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
個性派店舗
去年 店舗を作らせて頂き
繁盛しているオーナーさんから
また、依頼があり今までに無いような店舗にしたい!
多くの店舗を出掛けていらっしゃいますから
普通の材料では嫌で
ちょっと見た事が無いようなテクスチャーが欲しい
との事

まったく嬉しい希望で
いつも、何か違ったもの
ひとひねりしたもの
と考えているデザイナーにとって
有り難い要望

沢山、色々な研究をして来たかいがある

資産家の方が、ぶらぶら散歩をして
いい物件探しをするのも仕事だから
とおっしゃっていた
まったくその通りで、回り道したり遠回りして
見ていた事が、知識奥行きになり
良い提案になる

どのくらい見てきたか
どのくらい考えてきたか?
どのくらいダメだしがあったか?
そんな事が重なり
仕事、人間が評価されるのだと思う




http://air-studio1956.jp
【2013/01/31 18:41】 | 店舗デザイン | コメント(151)
憧れのハニト



すっかり夜までラクーアして

夜も食べてこ
って見たら
友達が前から食べてみたい~
と言ってたハニト!!

バジリコスパゲッティとシェアして
学生みたいな食事
これも、また楽しいよね

いっぱい話して充電たっぷり!




http://air-studio1956.jp
【2013/01/29 20:50】 | 店舗デザイン | コメント(122)
ラクーアランチ

平日でも結構混んでる
都心でこんなにリラックスできるのはいい~

岩盤浴ではぐっすり寝てる人
沢山いるわ

私もランチして一眠り

蟹餡掛けうどん

顔が入りそうな位大きな器




http://air-studio1956.jp
【2013/01/29 13:59】 | 店舗デザイン | コメント(26)
AOビル


やはり青山は
いいよね!

AOビルが出来て4年位
象徴のひとつになった

テナントも色々変わった
魅力的なビルで居続けて欲しい

思いきったデザインが似合うのも青山だね!

向かいのタバコ屋の屋根もガラスでおしゃれ

これから美容室
急な予約も入れてラッキ!!




http://air-studio1956.jp
【2013/01/27 17:33】 | 店舗デザイン | コメント(101)
フルーツと言えば


美容にいいお水とサプリを渡す為
フルーツ高野で
プリンアラモード、友達はフルーツサンドイッチ

久しぶりの高野、美味しく頂きました♪

さーこれから大事な打ち合わせ

幸せな気分で向かいます!


http://air-studio1956.jp
【2013/01/27 13:02】 | 店舗デザイン | コメント(57)
満願~

友達から貰った大金持ちチョコレート
明日の13時38分が満月!

おサイフフリフリして
願って、新月の願いの感謝しま~す!!

かなりいい感じだから
沢山の感謝

http://air-studio1956.jp
【2013/01/26 17:28】 | 店舗デザイン | コメント(123)
テニス出来る

午前の用事済んだから
テニス出来る!

あー幸せだね♪

さてさて今日はどんなに面白いプレーが出来るかな~


http://air-studio1956.jp
【2013/01/26 15:22】 | 店舗デザイン | コメント(75)
スバニッシュレストラン

銀座でミーティングのあと
帰り道ちょっと裏手にあったスペインレストラン

大きなアンティークドアにアイアンの装飾品がいい感じ


ガラスから何気な感じで中が見えるのもいい

そう言えば、イタリアンは沢山作っているけど

スペインレストランは最近やってない!

スバニッシュやりたい~
こう思っていると、来るんだよね(*^^*)

重厚な店舗もいいなぁ


http://air-studio1956.jp
【2013/01/25 21:15】 | 店舗デザイン | コメント(30)
ルームブーツ

誕生日に頂いた
ルームブーツ♪
すごくあったか~
そしてかわゆい
寒い冬もみんなの気持ちで暖められる~

ありがとう
バスソルトは明日、薔薇に包まれます(*^^*)


http://air-studio1956.jp
【2013/01/23 10:32】 | 店舗デザイン | コメント(124)
お誕生日会



仲良し女子会のみんなにお祝いして貰った♪

誕生日は今まで支えてくれてた人達に感謝する日
と知ってから
本当に有り難い

今年はもっと恩返し出来るように
なります!

プレゼントも沢山頂き
まごころって嬉しい


http://air-studio1956.jp
【2013/01/21 23:06】 | 店舗デザイン | コメント(20)
なまめかしいのは

出世稲荷大明神で
旧暦初午の日に
(今年は3月17日)にお詣りするといいそうだ

今日は違うのに、どんどん参拝に来てる

鳥居がずーっと並んでいる感じはなまめかしい

は、襦袢にしても凄く艶っぽい色で
それの連続は
母親の胎内に行く道みたいだ


http://air-studio1956.jp
【2013/01/20 16:17】 | 店舗デザイン | コメント(224)
大人気だー
20人は並んでる(*^^*)
尚且つ脇の小さな神社さんももっと並んでいる

人気ある事は良い事

参道の真ん中は神様が通りますので端を歩きます♪

体調良く、こうやってお詣りできる事に感謝です(^.^)


http://air-studio1956.jp
【2013/01/20 14:30】 | 店舗デザイン | コメント(134)
初詣遅いけど

住まいの鎮守さん
今年も宜しくお願いします(*^^*)

http://air-studio1956.jp
【2013/01/20 14:05】 | 店舗デザイン | コメント(126)
のぼせちゃった

最近朝ゆっくり
湯船に入って
充実した時間から始まるのが
気に入っている

でもでも、今日はゆっくりし過ぎ…
のぼせちゃった!!
マンゴージュースソーダ割りで回復中

なんでもバランスね


http://air-studio1956.jp
【2013/01/16 09:23】 | 店舗デザイン | コメント(162)
武蔵小山のバー



去年の今頃工事の真最中だった

武蔵小山のバー
100種類以上の本格的カクテルや生ビール
美味しいつまみが
全部380円

階段には手書きアートがある
ちょっと異空間が広がる

ダーツ
プロジェクター
深夜はカラオケも楽しめる

気楽に色んな場面で友達と行ける

なんと朝5時まで営業

品川区小山3ー13ー3地下1階
300円バーbarudista
0337820064

イケメンさんが待っているよ


http://air-studio1956.jp
【2013/01/15 23:19】 | 店舗デザイン | コメント(267)
渋谷で打ち合わせ

改装のお話
景気の上向きが現れている感じ

夕方は新橋でバーの打ち合わせ

歩く時、雪で滑らないようにするのが大変



http://air-studio1956.jp
【2013/01/15 15:49】 | 店舗デザイン | コメント(166)
電車空いてる
地下鉄も山手線もガランとしてる

早く出勤したのかな?



http://air-studio1956.jp
【2013/01/15 10:15】 | 店舗デザイン | コメント(118)
雪の東京

成人式の今日
東京はたくさん雪降りましたね

まっしろで
子供の頃、雪だるま作って遊んだのを思い出します

すべてを真っ白にしてくれるから
美しい
白は特別な色です♪

明日午前中の打ち合わせが入りました

Webと携帯電話のお陰で
体力の無い私でも仕事が出来る

なんと幸せ♪




http://air-studio1956.jp
【2013/01/14 16:45】 | 店舗デザイン | コメント(95)
初テニス


いや~久々にテニス
気持ちいい
数ヶ月ぶりだけど意外に楽しい

相手はどうかは不明



http://air-studio1956.jp
【2013/01/12 15:54】 | 店舗デザイン | コメント(124)
新月への願い♪

今日12日4時47分は今年初めての新月です♪
感謝と願いを宇宙に届けましょう♪
2つ~10個にまとめて
完了形で書くと良いそうです

私も書いて宇宙に届けました

こうやって、気分良く朝起きられて
美味しいミルクティを頂き
本当に感謝です(*^^*)



http://air-studio1956.jp
【2013/01/12 07:05】 | 店舗デザイン | コメント(214)
キレイ♪



私が人生で出会った大きな本DVD
ザシークレット

これの上位になると言われているメタシークレット

DVDは見た
今、本を読み始めている
本を読んだほうが良く解るかなぁ
DVDはシークレットとかなり被っている感じ

シークレットとの違いは本のほうが解る←私が

メタシークレットも私に必要だから寄って来た

こころが穏やかになれるとこがいい
今日のネイルも私が選んで行っているサロンのネイリストとの呼吸で作られた
人との関係で、その目に見えない気持ちがネイルに現れる

ありがとう愛を込めて


http://air-studio1956.jp
【2013/01/07 20:42】 | 店舗デザイン | コメント(112)
ドイツ村♪



友達が画像を送ってくれた!!

千葉にドイツ村っていう
こんなに凄いイルミネーションの場所があったなんて
寒い中だからこそ光が輝きがます

かなり広い面積を被う光のアートは
ほたるの海みたいだ
そこに花が咲いたような
都心のイルミネーションは洗練されているが
広いから出来る事、迫力、感動がある


ドイツ村
もっと有名になってもいいと思った
http://air-studio1956.jp
【2013/01/05 20:12】 | 店舗デザイン | コメント(125)
★インテリアデザイナー★

商業施設のインテリアデザイン15年以上の経歴 最先端の店舗作りをしてきたノウハウと 女性ならではの視線でご提案致します

柳井みうエアースタジオグループ

Author:柳井みうエアースタジオグループ
きれいな店舗
おしゃれなカフェ・レストラン
絶対行きたくなるエステや美容室
★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー
女性ならではの感性でデザイン
なおかつ お安くね!

TEL 03-3299-1260
FAX 03-3299-6790

info@air-studio1956.jp


24時間365日電話受付てますよ♪

HP是非みてくださーい!

○デザインHP*http://air-studio1956.jp/

○内装工事のHPhttp://www15.ocn.ne.jp/~pers/

1坪当たり25万円からキレイなお店の工事と
カリスマデザインが一緒ですよ!

お気軽に問い合わせてね!

TEL 03-3299-1260
〒107-0062東京都港区南青山2-11-13南青山ビル4F

○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○

お気軽にお問い合わせを info@air-studio1956.jp 365日24時間受付

miuのつぶやき

twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

wellcome

タグリスト

店舗デザイン
インテリアデザイナー
女性デザイナー
空間デザイン
内装建築デザイン
店舗建築
インテリアコーディネイト
コーディネイター
ショップデザイナー
女性らしいデザイン
流行るデザイン

ケーキ屋造作 インテリアデザイン 店舗設計 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

