女性インテリアデザイナー店舗ショップ空間デザイン施工柳井みう
インテリアデザイナー 柳井みうのおしゃれな店舗・インテリアデザイン◎空間デザイナー専門家のブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新宿ベルギービール♪

超満員!
 
yayoiyamagishi
 
店舗デザインAIRSTUDIO
 
マリアンヌサロンhttp://air-studio1956.jp/mariannu
 
【2012/06/30 19:39】 | 店舗デザイン | コメント(229)
ラーメン屋さん打ち合わせ!!

2回目の打ち合わせ!!
 
具体的にカウンターの位置やトイレなど決めました!
楽しみです♪
 
6坪9席♪
 
yayoiyamagishi
 
店舗デザインAIRSTUDIO
 
マリアンヌサロンhttp://air-studio1956.jp/mariannu
 
【2012/06/30 18:43】 | 店舗デザイン | コメント(177)
宇田川町ボーイズバー



新規オープンですが連日沢山のお客様に愛されています!!
インテリアもいいけど、オーナーさん達がすばらしいですね(^^)
 
BARHEAVEN
 
宇田川町交番すぐ近く♪
 
 
yayoiyamagishi
 
店舗デザインAIRSTUDIO
 
マリアンヌサロンhttp://air-studio1956.jp/mariannu
 
【2012/06/30 10:25】 | 店舗デザイン | コメント(266)
渋谷焼鳥【山鳥】今治焼鳥ジャコカツ、はもカツイベント


1年半前に開業の際、デザイン設計施行やらせて頂いた
今治焼鳥【山鳥】のオーナーさんからFacebookからのお知らせ頂きました!
 
新たなメニュー
ジャコカツ、はもカツの発表意見も含めてのイベント参加して来ました♪
 
どちらも美味しかったです★
 
渋谷区道玄坂2ー28ー5道玄坂SUNーJビル3階
ランチ11時半ー14時
夜年中無休17時ー23時
 
皆様、愛媛の味を堪能してください♪
 
 
yayoiyamagishi
 
店舗デザインAIRSTUDIO
 
マリアンヌサロンhttp://air-studio1956.jp/mariannu
 
【2012/06/28 14:54】 | 店舗デザイン | コメント(413)
渋谷ボーイズバーに撮影行って来ました♪

ボーイズバーに撮影して来ました♪
以前の真っ白な脱毛エステと真逆な黒いイメージになって
空間って不思議ですよね!
 
渋谷区宇田川町13ー9渋谷KNビル2
5階
BARHEAVEN
営業21時ー5時
 
すっごくナイスなメンズがお迎えしてくれます
 
 
yayoiyamagishi
 
店舗デザインAIRSTUDIO
 
マリアンヌサロンhttp://air-studio1956.jp/mariannu
 
【2012/06/27 19:05】 | 店舗デザイン | コメント(326)
大好きなオードトワレ♪

 
もう10年以上愛用していて、すでに廃盤なんですよね!
ネットのちからで手に入るんです。有り難いです★
好きな香りに包まれると気分が高揚します♪
 
今日も1日、皆さんのハッピー願っております♪
 
 
yayoiyamagishi
 
店舗デザインAIRSTUDIO
 
マリアンヌサロンhttp://air-studio1956.jp/mariannu
 
【2012/06/27 10:43】 | 店舗デザイン | コメント(210)
ベルギービール店流行ってますね!

銀座にもベルギービール店発見!
 
ヨーロッパの古いパブみたいに作り込んでますね♪
 
私たちはカプチーノとカフェマッキアートと
チョコレートをつまみ食い
さすが、本場チョコほろ苦い大人味♪
 
 
朝4時まで営業している有り難い存在です★
 
銀座の道、昔はクラブからクラブに流れて行くお客様ときれいなお姉さんが沢山溢れて居たのが
全く変わりました。
時代と共に商業施設は変わっていき、求められているものに変化しキャッチして行くのが面白いですね(^^)
 
yayoiyamagishi
 
店舗デザインAIRSTUDIO
 
マリアンヌサロンhttp://air-studio1956.jp/mariannu
 
【2012/06/26 16:42】 | 店舗デザイン | コメント(289)
銀座シャンソニエ蛙達♪



もう、結構長い友達が
銀座の老舗シャンソニエを引き継いでオープンしたので行って来ました♪
 
弟さんも歌手ですし、他にもゲスト歌手さんを呼んでいて
昔のパリみたいです★
 
銀座コリドー街
みどり寿司すぐ近くの2階
蛙たち
宜しくです★
 
 
yayoiyamagishi
 
店舗デザインAIRSTUDIO
 
マリアンヌサロンhttp://air-studio1956.jp/mariannu
 
【2012/06/26 09:46】 | 店舗デザイン | コメント(325)
銀座葡萄酒屋でお食事会♪

この前デザインから施行までやらせて頂いたお店に行って来ました♪
 
ワインの種類も多いしお料理も美味しかったです★
 
東京都中央区銀座8ー12ー5
 
皆様行ってみて下さいね(^^)
 
yayoiyamagishi
 
店舗デザインAIRSTUDIO
 
マリアンヌサロンhttp://air-studio1956.jp/mariannu
 
【2012/06/25 22:30】 | 店舗デザイン | コメント(286)
夏の楽しみ!店舗設計施行激安電話0332991260見積り無料年中無休♪



日射しが強くなり、夏本番近くなりました♪
 
こういう時似合うのが、麦わら帽子に派手系の色々も楽しみです♪
 
昨日がテニスで良かった。今日だったら日焼けが恐い!
 
暑くても、色使いで楽しめるのはインテリアも同じですね(^^)
 
食器やカーテンでちょっと
変化を付けて楽しむのもいいですね!
yayoiyamagishi
 
店舗デザインAIRSTUDIO
 
マリアンヌサロンhttp://air-studio1956.jp/mariannu
 


TEL03-3299-1260 24時間受付です
【2012/06/24 14:56】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(331)
夏の楽しみ!



日射しが強くなり、夏本番近くなりました♪
 
こういう時似合うのが、麦わら帽子に派手系の色々も楽しみです♪
 
昨日がテニスで良かった。今日だったら日焼けが恐い!
 
暑くても、色使いで楽しめるのはインテリアも同じですね(^^)
 
食器やカーテンでちょっと
変化を付けて楽しむのもいいですね!
yayoiyamagishi
 
店舗デザインAIRSTUDIO
 
マリアンヌサロンhttp://air-studio1956.jp/mariannu
 


エアースタジオグループ TEL03-3299-1260

【2012/06/24 14:54】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(657)
楽しく女子会♪



今夜は女子会楽しんで来ました
 
初めての方も2人知り合えて嬉しいです★
 
いつも、お料理を考えでバリエーションを付けて下さる店長さんにも感謝です!
 
今日もおなか一杯で、楽しく笑えて幸せですよね♪
 
みんな、ありがとう
 
 
yayoiyamagishi
 
店舗デザインAIRSTUDIO
 
マリアンヌサロンhttp://air-studio1956.jp/mariannu
 
【2012/06/21 23:05】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(277)
偶然同じ店が隣り合わせ!

今、新宿らーめんと渋谷ワインバーを店舗デザイン設計施行していますが
なんと、どちらもゴーゴーカレーさんがお隣!
駅から近い場所が良い店舗なので
ターゲットが同じ条件なんですよね♪
 
場所は大事ですものね(^^)
 
どちらも繁栄して欲しいです★
 
 
yayoiyamagishi
 
店舗デザインAIRSTUDIO
 
マリアンヌサロンhttp://air-studio1956.jp/mariannu
 
【2012/06/21 19:11】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(202)
初スイカ♪

今年、初スイカ♪
すでに甘くて美味し
 
たしか、今日は夏至
涼しい夏至ですが、これからが夏本番ですし
さくっと食べられるスイカは沢山お世話になります!!
今夜は女子会♪楽しみ!
 
 
yayoiyamagishi
 
店舗デザインAIRSTUDIO
 
マリアンヌサロンhttp://air-studio1956.jp/mariannu
 
【2012/06/21 12:45】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(345)
渋谷でお茶♪


渋谷、最近良く来るようになって
ぐるっと見ると東急だらけですね~
エクセル東急のラウンジで、
初めてお会いして金持ち父さんのセミナー繋がりのお話しから
色々ビジネスの話しをさせて頂きました!
 
ポシティブな考えの方は楽しいし、私が行ってみたいと思っていた場所の知り合いで
紹介して頂きました♪
 
縁って本当に凄いです★
 
 
yayoiyamagishi
 
店舗デザインAIRSTUDIO
 
マリアンヌサロンhttp://air-studio1956.jp/mariannu
 
【2012/06/20 21:21】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(306)
中華料理は厨房が命です!



カウンターを立てたら、厨房機材の墨だしをして
更に詳しく確認させて頂きます♪
 
ここがちゃんとしてないと開店してから大変な事です!
見ていると、ワクワクします!!
 
 
 
 
 
 
yayoiyamagishi
 
店舗デザインAIRSTUDIO
 
マリアンヌサロンhttp://air-studio1956.jp/mariannu
 
【2012/06/20 11:16】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(276)
イタリアンで将来のプランの打ち合わせ♪



10年後の目標設定とクリアする
お互いの意志確認と
それを楽しみに出来るプランの第1回目の記念日となりました♪
 
まだ漠然とだけど、真剣に取り組みが出来る仲間は
貴重です★
 
関係する人達の幸せになる事を築きあげたいです♪
 
楽しみですねー♪
 
 
 
 
 
yayoiyamagishi
 
店舗デザインAIRSTUDIO
 
マリアンヌサロンhttp://air-studio1956.jp/mariannu
 
【2012/06/18 00:13】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(282)
ホタルの見える庭園、椿山荘



ホタルがこんな都心で見られるなんて凄いです★
この環境を作り上げた方々の
想い、行動の積み重ねで出来ているんですね(^^)
 
その前の和食【みゆき】
で会席料理を頂いて来ました♪
 
白人系外人さんが多いのも解ります
 
 
 
 
yayoiyamagishi
 
店舗デザインAIRSTUDIO
 
マリアンヌサロンhttp://air-studio1956.jp/mariannu
 
【2012/06/16 21:36】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(255)
渋谷ワインバー打ち合わせーインテリアデザイン

こんな感じかな?
オーナーさんとイメージの擦り合わせの大事な日♪
素敵な寛げるお店が出来ます
梅雨の期間の貴重な晴れ間です★
 
 
yayoiyamagishi
 
店舗デザインAIRSTUDIO
 
マリアンヌサロンhttp://air-studio1956.jp/mariannu
 
【2012/06/15 10:10】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(256)
煮干しらーめん屋さん♪工事カウンターから



丸井さんの
裏口のほぼ正面です♪
 
yayoiyamagishi
 
店舗デザインAIRSTUDIO
 
マリアンヌサロンhttp://air-studio1956.jp/mariannu
 
【2012/06/14 17:39】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(319)
新宿伊勢丹屋上にハーブガーデン出来て、その後7階のイタリアンでハーブたっぷりのお肉おと魚が出来ました♪




新橋駅近い銀座に気軽に入れる銀座葡萄酒屋さん
外側は本来の建築の古い本物のレンガです★
 
時代と歴史が出ているとこを磨いて使えたのは良かったです!
 
以前は40年続いた和食屋さんでした。
 
 
yayoiyamagishi
 
店舗デザインAIRSTUDIO
 
マリアンヌサロンhttp://air-studio1956.jp/mariannu
 
【2012/06/14 12:16】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(513)
トイレの居心地とデザイン重要



今や当たり前ですがトイレは店舗にとって重要ですよね!
 
お店を選ぶ時、トイレが良かった♪
という印象は大きいです★
 
ラグジュアリーホテル系に行けば、ハズレ無いですし
 
トイレの神様のお話し、詳しくは知らなかったですけど、トイレをきれいにすると神様に好かれるらしい…
 
それで、外出時でもそこのトイレをきれいにしていました♪
 
先日、六本木地下鉄の駅のトイレにハンドバッグを忘れ物したんです!
ひと駅で戻ったんです
 
 
が、無いです…
現金、カード、携帯電話が入っているから、あーダメかな?と思って駅員さんに問合せしたら
【届いています♪】
それで、お礼がしたいです…
 
なんと、総ての権利を放棄して下さってましたm(_ _)m
 
本当にありがとうございますm(_ _)m
トイレの神様が助けて下さった♪
 
素敵な、大事にされているトイレは幸運を呼びますね(^^)
 
 
 
yayoiyamagishi
 
店舗デザインAIRSTUDIO
 
マリアンヌサロンhttp://air-studio1956.jp/mariannu
 
【2012/06/13 18:46】 | 店舗デザイン | トラックバック(1) | コメント(548)
表参道ブルガリカフェでイタリアン♪




長いお友達のKちゃんと、久々に2人でお食事
表参道が夜景で見れる席を用意して頂いて
雰囲気も大人おしゃれです★
 
一品づつが手が込んでいて、美味しかった♪
 
空間を楽しみながらの、楽しい会話は、幸せな時間ですね(^^)
 
もう2日分も食べた感じでした♪
 
ごちそう様でした♪
 
yayoiyamagishi
 
店舗デザインAIRSTUDIO
 
マリアンヌサロンhttp://air-studio1956.jp/mariannu
 
【2012/06/12 23:51】 | 店舗デザイン | トラックバック(1) | コメント(899)
大阪からの逆進出のらーめん屋さん♪

急なお話しでしたが,なんとかオーナー様のオープン日に間に合うべく打ち合わせしました♪
 
東京1号店舗に関わらせて頂いて有り難いですね(^^)
どんどん出店する勢いなので、うまく行って欲しいです!
 
 
 
yayoiyamagishi
 
店舗デザインAIRSTUDIO
 
マリアンヌサロンhttp://air-studio1956.jp/mariannu
 
【2012/06/12 14:54】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(345)
フットネイル夏バージョンアップーインテリアデザイナー

いよいよ夏!
エメラルドキラキラグリーンにゴールデンハートに
ピンクストーン
 
気持ちがアップするようなデザインにして貰って、嬉しー♪
 
足指が見える靴を履きたくなる~
 
 
 
yayoiyamagishi
 
店舗デザインAIRSTUDIO
 
マリアンヌサロンhttp://air-studio1956.jp/mariannu
 
【2012/06/11 21:29】 | 店舗デザイン | トラックバック(1) | コメント(370)
カワイイカフェが登場ーインテリア



今、駅のちょっとしたスペースも
こんなにおしゃれな店舗が出来ていて
楽しいですよね!
自分の部屋ではないようなデザインの中に居ると、気分も変わりますね(^^)
 
グレーも色あわせで上品で素敵!
 
yayoiyamagishi
 
店舗デザインAIRSTUDIO
 
マリアンヌサロンhttp://air-studio1956.jp/mariannu
 
【2012/06/11 20:05】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(364)
銀座ワインバー




新橋駅近い銀座に気軽に入れる銀座葡萄酒屋さん
外側は本来の建築の古い本物のレンガです★
 
時代と歴史が出ているとこを磨いて使えたのは良かったです!
 
以前は40年続いた和食屋さんでした。
 
 
yayoiyamagishi
 
店舗デザインAIRSTUDIO
 
マリアンヌサロンhttp://air-studio1956.jp/mariannu
 
【2012/06/08 20:34】 | 店舗デザイン | トラックバック(1) | コメント(992)
人生の富って?インテリアデザイン

金持ち父さんのセミナーで一番感じたのが
奥さんのキムが、ロバートにとって人生最大の富なんじゃないかな?
と、思っていたら友達の堀達也さんがすでに読んでらして
とても感銘を受けてました♪
早速私も読みはじめて
あ!!私の生き方、良かったんだ!
と確認できて、またまた勇気を頂きました。
依存では無く、自立して生きるのが自分の人生、価値ですね(^^)

空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign


http://air-studio1956.jp

みんなの夢実現のプロジェクトの協力業者さん募集です♪
【2012/06/08 11:48】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(318)
新宿らーめん屋さん内装打ち合わせ♪

らーめん屋さん、打ち合わせ
なんかいい感じです!
縁と縁が繋がって、人生が広がって行きます♪
楽しいお仕事で、幸せです★

空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign


http://air-studio1956.jp

みんなの夢実現のプロジェクトの協力業者さん募集です♪
【2012/06/08 00:22】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(245)
駅ナカが本当に替わった♪デザインのちからって凄いね

駅ナカにとんどんおしゃれな店舗が参入してくれて
楽しいです!
ディーンテルーカも新宿に出来ているし
商品構成も新規参入が楽しく展開されてます
色々な場所に行くので、
駅ナカ探索もたのしみ

新宿らーめんの話しが来て、明日打ち合わせです★

お役に立てるのは嬉しいですね♪


空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign


http://air-studio1956.jp

みんなの夢実現のプロジェクトの協力業者さん募集です♪
【2012/06/06 23:28】 | 店舗デザイン | トラックバック(1) | コメント(470)
駅ナカが本当に替わった♪デザインのちからって凄いね

駅ナカにとんどんおしゃれな店舗が参入してくれて
楽しいです!
ディーンテルーカも新宿に出来ているし
商品構成も新規参入が楽しく展開されてます
色々な場所に行くので、
駅ナカ探索もたのしみ

新宿らーめんの話しが来て、明日打ち合わせです★

お役に立てるのは嬉しいですね♪


空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign


http://air-studio1956.jp

みんなの夢実現のプロジェクトの協力業者さん募集です♪
【2012/06/06 23:28】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(224)
楽しいBBQでした♪


豊洲のCAFEHOUSEで、BBQやりました♪
なんと、手ぶらで行ってお肉や野菜も用意されて
それが、素材もおいしい
25人も集まって頂いて、楽しい会となりました♪

お天気もちょうど良く、気持ちいい会でした♪

炭で焼く美味しいダイナミックな素材が素敵

皆様の暖かい気持ちが最高でしたね


空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign


http://air-studio1956.jp

みんなの夢実現のプロジェクトの協力業者さん募集です♪
【2012/06/06 00:26】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(111)
銀座投資バーGIGオープンしました♪インテリアデザインしましたよ~



昨日は、銀座1丁目に投資関係の情報がリアルにプロジェクターで見れたり、各席にコンセントが付いていて、充電も出来るし、スタッフも美人で
勿論インテリアもばっちり
ランチも今日からスタートです★


空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign


http://air-studio1956.jp

みんなの夢実現のプロジェクトの協力業者さん募集です♪
【2012/06/05 13:50】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(282)
全面禁煙タリーズ改装

以前は喫煙スペースがあったのを
無くして広い空間にしたのですね♪

空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign


http://air-studio1956.jp

みんなの夢実現のプロジェクトの協力業者さん募集です♪
【2012/06/05 11:36】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(313)
懐かしい

1ヶ月前、帰郷と被災地お見舞いに
岩手に行って来たのを思い出します。
わんこそばのお椀がゆるキャラ

学生が出資して頂きバーというかイベントハウス的な感じの店舗の打ち合わせでした♪
六本木DJクラブも、そういう関係なんですよね

出資対象が人なんですね

空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign


http://air-studio1956.jp

みんなの夢実現のプロジェクトの協力業者さん募集です♪
【2012/06/02 19:21】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(353)
★インテリアデザイナー★

商業施設のインテリアデザイン15年以上の経歴 最先端の店舗作りをしてきたノウハウと 女性ならではの視線でご提案致します

柳井みうエアースタジオグループ

Author:柳井みうエアースタジオグループ
きれいな店舗
おしゃれなカフェ・レストラン
絶対行きたくなるエステや美容室
★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー
女性ならではの感性でデザイン
なおかつ お安くね!

TEL 03-3299-1260
FAX 03-3299-6790

info@air-studio1956.jp


24時間365日電話受付てますよ♪

HP是非みてくださーい!

○デザインHP*http://air-studio1956.jp/

○内装工事のHPhttp://www15.ocn.ne.jp/~pers/

1坪当たり25万円からキレイなお店の工事と
カリスマデザインが一緒ですよ!

お気軽に問い合わせてね!

TEL 03-3299-1260
〒107-0062東京都港区南青山2-11-13南青山ビル4F

○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○

お気軽にお問い合わせを info@air-studio1956.jp 365日24時間受付

miuのつぶやき

twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

wellcome

タグリスト

店舗デザイン
インテリアデザイナー
女性デザイナー
空間デザイン
内装建築デザイン
店舗建築
インテリアコーディネイト
コーディネイター
ショップデザイナー
女性らしいデザイン
流行るデザイン

ケーキ屋造作 インテリアデザイン 店舗設計 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

