女性インテリアデザイナー店舗ショップ空間デザイン施工柳井みう
インテリアデザイナー 柳井みうのおしゃれな店舗・インテリアデザイン◎空間デザイナー専門家のブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アーユルベーダサロンオープン神楽坂



お友達のサロンがきょうオープンです♪
お祝いに【願いが叶う棒】という木をプレゼントしに行きました♪
 
神楽坂はミニ表参道なみな人混みです
 
厳選されたオイルと、マッサージでリフレッシュしましょう~
 
私は別な日に予約してます
 
皆さん行って下さいねm(_ _)m
 
【和nico】
神楽坂5分ほど
 
美人セラピストがお迎えします
 
 
空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
 
 
 
みんなの夢実現のプロジェクトの協力業者さん募集です♪
【2012/04/30 15:05】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(245)
ウィンドウデザインバックショップ店舗


人の目線にあるディスプレイ
バックを引き立たせる為に矢を飾ったインパクトあるディスプレイです♪

となりにはザノッティ風の靴屋さん
春の靴が欲しいから今度行ってみます



空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign


http://air-studio1956.jp

みんなの夢実現のプロジェクトの協力業者さん募集です♪
【2012/04/28 13:23】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(347)
ネンリンや美味しいですね


銀座で打ち合わせ移動する時に
ネンリンやありました♪
凄い迫力です★
美味しいですし、人気があるの解ります。


空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign


http://air-studio1956.jp

みんなの夢実現のプロジェクトの協力業者さん募集です♪
【2012/04/27 22:23】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(271)
オフ会参加楽しい時間!


私の恋愛ブログでコメントのやり取りを数年していた方達と個室居酒屋で
気が付いたら4時間が過ぎていました♪

日中の仕事が、パンパンだったので
全く関係ない人間関係も大切ですね

いつも、助けられるのは人間の暖かさですね

最後のチーズリゾット、美味しかった


空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign


http://air-studio1956.jp

みんなの夢実現のプロジェクトの協力業者さん募集です♪
【2012/04/27 07:07】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(281)
昨日は銀座のワインバー契約でした♪


今日は素敵なお友だちから素晴らしい方を紹介して頂きました

人の出会いは有り難いですね♪

人生の幸せは人間関係ですよね

中華料理もとっても美味しくて
良い時間を作って頂いて感謝ですm(_ _)m

久々にカラオケボックスの話しが来ました♪

空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign


http://air-studio1956.jp

みんなの夢実現のプロジェクトの協力業者さん募集です♪
【2012/04/25 21:42】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(287)
シャングリラホテルディナー



お友だちと用事があって、ついでに一緒にディナー
28階からの夜景も素敵です
独特の香りが素敵
なんと空調にフレグランスが仕込まれているんです♪
シャングリラホテル世界共通だそうです♪

良いサービスはこころの満足感ですね

私も一流のサービスの提供が目標ですので、自分の環境作り、大切ですね
【2012/04/25 09:41】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(325)
昨日は銀座のワインバー契約でした♪



銀座8丁目の店舗ですので
三井ガーデンホテルのラウンジカフェでの契約と打ち合わせでした♪

それから現地で詳細決めて
いよいよ、20日オープンに向けて
発進です★

雑居ビルですので消防の申請もあり、やる事が山積みですね

楽しいお手伝いに参加させて頂けるのが幸せです♪


空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign


http://air-studio1956.jp

みんなの夢実現のプロジェクトの協力業者さん募集です♪
【2012/04/25 09:33】 | 店舗デザイン | トラックバック(4) | コメント(487)
銀座ワインバー決まりました♪


土曜に拝見させて頂きましたオーナー様から
決定のご連絡頂きました♪
ぎりぎりのご縁、ありがとうございます。
選んで頂いて感謝します

やはり、ここにして良かったね
と言われるように最善尽くします

空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign


http://air-studio1956.jp

みんなの夢実現のプロジェクトの協力業者さん募集です♪
【2012/04/23 13:16】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(569)
インテリアデザイナー希望対談

以前から何人かの女子から
インテリアデザイナーになりたいから
教えてください!
と言うお話しを頂いていましたが
その頃はまだ受け入れる体制というか
気持ちがそこまで行ってなかったんですね~
今は丁度、そういう一緒に日本一のインテリアデザイン事務所を目指す
と決めたら、そういう仲間が現れますね
同じ事に向かう仲間は特別ですね
すぐに何かしら出来るのかどうかは
私達の志しの高さによりますね

一流の人になる


空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign


http://air-studio1956.jp

みんなの夢実現のプロジェクトの協力業者さん募集です♪
【2012/04/22 23:12】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(630)
銀座スタンドバースペースデザイン



昨日は前の店舗の解体中の現場でした。
生かすとこは、そのまま生かして
無駄を省いて
限られたご予算内で作りあげる
とても楽しいお仕事です♪

一番掛かるのが、一般的に言う設備、電気、ガス、水道工事が
目に見えない事が金額が張ります
その部分を考えながら解体して貰ってます!
オーナーさんの夢、その周囲の人達の幸せを実現させます


空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign


http://air-studio1956.jp

みんなの夢実現のプロジェクトの協力業者さん募集です♪
【2012/04/22 06:02】 | 店舗デザイン | トラックバック(1) | コメント(1000)
これから銀座スタンドバーの打ち合わせでーす



銀座は大好きな街で
何度来てもいい
前の打ち合わせが早く終わったので
三井ガーデンホテルでお茶して
元気出してから向かいます
ホテルのティールームは落ち着空間ので、大好き♪



空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign


http://air-studio1956.jp
【2012/04/21 15:42】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(839)
億万長者の秘密、いいです♪

お友達がFacebookで紹介してくれていたので
早速読み始めたら、いい事がいっぱい書いてあって…
あ!そうか!

同じような内容でも、こころへの響きがその度に違う
ありがとう~
良い本と廻り合わせてくれて!


空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign


http://air-studio1956.jp
【2012/04/20 10:20】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(892)
新幹線、お墓参り行って来まーす!

なかなか両親のお墓参りに行けず
なんと3年ぶりで東北新幹線
今自分が居るのはやはりそだててくれた人達のお陰っ
つい、目の前の忙しさを理由にお令を形にして居なかったんです。

手相を見て頂いたら
複線と言って、ご先祖様が守って居てくれてますね!!
この言葉は偶然では無くて
ちゃんとご先祖様に会いに行きなさい
と言う伝言ですね
有り難いです★

乗ったら日帰り出来るんですものね!!
新幹線に感謝です

空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign


http://air-studio1956.jp
【2012/04/20 08:34】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(868)
エステサロン、新装お打ち合わせ

今日の打ち合わせはエステサロン様です♪
メンズエステサロン
ネイルサロンも併設してのトータルのサロンです♪

清潔感とおしゃれ襾方が必要です

尚且つローコスト!!


お任せ下さいm(_ _)m

総て叶えられる努力をします!
空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign


http://air-studio1956.jp
【2012/04/18 17:03】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(548)
ダンススタジオの工事スタートしました♪

おはようございます♪
昨夜は10時に寝たから
すっきり目が覚めて空気も気持ちいいです★


5%ほど残っている風邪もあまり気にならないです♪
友人がまだ風邪引きさんが居るのでみんな早く治って欲しいです♪

昨日、お逢いした協力業者さん、素晴らしい方でした
日本一のインテリアデザイン事務所目指して居るので
同じ方向向いて居る方との協力有り難いですm(_ _)m

空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign


http://air-studio1956.jp
【2012/04/18 06:28】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(490)
ダンススタジオの工事スタートしました♪

いよいよスタートです★
10日完成予定
生徒さんが見に来ていらっしゃいました!!

みんな楽しみなんですね!!

空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign


http://air-studio1956.jp
【2012/04/17 12:41】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(841)
こんな朝がステキ♪

長引いていた風邪も、どうにか回復した感じです♪

この時期なのに、今年は風邪引きさんが多いです!!

ぶり返さないようにしないと!

画像はギリシャサントリーニ島です!!
以前イタリアのりパリ島に行って、ちいさな島独特のリゾート感じがステキでした♪

また、のんびりと島リゾート行きたいです★


空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign


http://air-studio1956.jp
【2012/04/17 07:41】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(975)
カジュアルアメリカンなホットドッグ屋さんでランチ



いつも行く整体院の隣にホットドッグと美味しいパンがイートイン出来る可愛いお店が出来たので
ランチ
アボガドドックとコーヒー
美味しい素材で作っているので、満足でした

店長さんが話し掛けてくれて
睡眠時間が3時間位とか…
開店当初はみんな頑張るんですよね~

成功して欲しいですよね!
チェーン店舗には無い個性があって、いいです♪


空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign


http://air-studio1956.jp
【2012/04/16 18:21】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(717)
壁面の色選び


ハートを射抜く
デザインコンセプトで
やらせて頂いているスタジオの壁面
舞台としても利用するので
白で行く積もりでしたが
別なのにするなら
明るいグリーンがいいように思います♪

赤系もいいけど、全体を考えたらグリーンが素敵

単に暖色系だから暖かみがある
とは言えないのが空間の色使いの面白くて複雑なところです


空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign


http://air-studio1956.jp
【2012/04/14 17:22】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(438)
ペニンシュラ女子会!ホテルロビー



いつも仲良しの女子友達4人
ホテルのランチやディナーを中心に楽しんでます!

今回は日比谷のペニンシュラホテルのディナーです♪
人参のスープ
えび味のするほわほわな幸せの味

メインはたらのクリーム煮
あっさりしたたらもしっかりメインです★

デザートがタルトとアイス!

風邪が完治して無くて不安でしたが
大笑いの連続で
今朝になったら、ほぼ風邪吹き飛んでました♪

笑う門には福来る
って本当ですね♪
美味しいものと、良い空間と楽しい仲間
幸せですね♪


空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign
いいね!宜しくです

http://air-studio1956.jp

0332991260
【2012/04/13 11:51】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(404)
風邪引いていても仕事が出来る幸せ♪インテリアデザイナー

先週末から風邪引いていて
すぐ治ると信じていたのに、やく1週間、咽の痛みとダルさに負けて
1歩も出てません!
でも、内部で出来る事もたくさんあるので
こういう時はとても便利♪感謝だね!

依頼された仕事は必ずや期待以上にしますよ
それが、一番皆さんに幸せになって貰えることかな?
って思ってます♪


空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign
いいね!宜しくです

http://air-studio1956.jp

0332991260
【2012/04/10 23:36】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(490)
たこ焼きちゃんとラーメン屋さんも素敵にデザイン施行

2つ現地で打ち合わせ~
早めに来て、スタバでひと息
オレンジなんとかって言うのが終わってて
アールグレイなんとかラテ…覚えた筈なんだけど!
疲れている時は甘いのが美味しいな
大阪からパースだけの仕事も来たし
健康に気を付けて感謝して、喜んで頂けるように
しよう♪

多くの方のおちからですね♪


空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign
いいね!宜しくです

http://air-studio1956.jp

0332991260
【2012/04/05 14:36】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(307)
ちいさな店舗も楽しくデザインします♪

昨日の雨が汚れを総て落としてくれたような、晴れやかな1日でした♪
昨日雨の中、現地を案内して頂いたたこ焼き屋さんから、AIRSTUDIOに決めた連絡ありました!!

安心して開店出来る流行る店舗作りをします♪

日本一スタイリッシュなローコスト店舗をなるべく安く早く確実に
提供します!

日々楽しくお仕事出来る環境に感謝してます!!

楽しみ、楽しみ♪


空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign
いいね!宜しくです

http://air-studio1956.jp

0332991260
【2012/04/04 20:14】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(319)
マットな黒にきれいなジュエリーネイルチップ


好きなデザインに対するこだわりは総てに対して有ります♪
好きなデザインに囲まれていると
気持ちがウキウキして、やる気満々!
インテリアに対しても同じですね~当たり前ですね

スティーブジョブズが
家具にこだわり、いつまでもちょっとの家具だけだったそうですね
その気持ち解ります
その位デザインの自分に対する影響がある
という事ですね

ネイルチップは落とす危険も含んでいますが、チップで無いと出せないデザインがあるので
仕事内容で、着けられる日は
超ウキウキです!!


空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign
いいね!宜しくです

http://air-studio1956.jp

0332991260
【2012/04/03 10:35】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(324)
デザインを具体的に素材に落とし込みます!

ダンススタジオのデザインが決まったので、それを具体的にどの素材を使い
予算と合うように決めて行きます!
ここで、イメージの再確認が必要ですね♪

オーナー様がかなりイメージを掴めるんじゃないでしょうか

デザイナーが調整すると、かなりなデザインが出来上がります♪

この大きな空間デザインが出来るかどうか?が
コーディネィターさんと違うところだと思います♪


空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign
いいね!宜しくです

http://air-studio1956.jp

0332991260
【2012/04/02 11:49】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(227)
日曜日はオープンカフェランチ



まだちょっと肌寒さがありますけど、代官山ではオープンにしてました♪
そうすると、意外と平気なものですよね♪

久々でチーズがたっぷりのチーズハンバーグを頂きました!!
私は仕事なのでお一人様ランチですが
みなさん、のんびりとした日曜日のカフェランチを楽しんで居ました♪

空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign
いいね!宜しくです

http://air-studio1956.jp

0332991260
【2012/04/01 13:22】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(224)
空間デザインのイメージパース



大規模な都市開発や博覧会、街ごと再開発の時
最初に必要なのがどんなイメージコンセプトで行くのか?♪
が大切ですよね!!
そういうのを画像に出来る人は数少ないです★
その一人が、この作品集の作者で
エアースタジオの代表です★

このデザインセンスを店舗に生かし、その時の予算によって現実化させる
夢のような店舗作りをしています♪

空間プロデュース、インテリアデザイナー
AIRSTUDIO
Facebookページ
http://www.facebook.com/airstudiodesign
いいね!宜しくです

http://air-studio1956.jp

0332991260
【2012/04/01 13:08】 | 店舗デザイン | トラックバック(0) | コメント(206)
★インテリアデザイナー★

商業施設のインテリアデザイン15年以上の経歴 最先端の店舗作りをしてきたノウハウと 女性ならではの視線でご提案致します

柳井みうエアースタジオグループ

Author:柳井みうエアースタジオグループ
きれいな店舗
おしゃれなカフェ・レストラン
絶対行きたくなるエステや美容室
★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー
女性ならではの感性でデザイン
なおかつ お安くね!

TEL 03-3299-1260
FAX 03-3299-6790

info@air-studio1956.jp


24時間365日電話受付てますよ♪

HP是非みてくださーい!

○デザインHP*http://air-studio1956.jp/

○内装工事のHPhttp://www15.ocn.ne.jp/~pers/

1坪当たり25万円からキレイなお店の工事と
カリスマデザインが一緒ですよ!

お気軽に問い合わせてね!

TEL 03-3299-1260
〒107-0062東京都港区南青山2-11-13南青山ビル4F

○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○

お気軽にお問い合わせを info@air-studio1956.jp 365日24時間受付

miuのつぶやき

twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

wellcome

タグリスト

店舗デザイン
インテリアデザイナー
女性デザイナー
空間デザイン
内装建築デザイン
店舗建築
インテリアコーディネイト
コーディネイター
ショップデザイナー
女性らしいデザイン
流行るデザイン

ケーキ屋造作 インテリアデザイン 店舗設計 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

